体育大会 当日

バインド(結束する)  キングジジイ
何とか天気がもって、体育大会を見にいくと5年生のソーラン節、アンジの太鼓よかったです。コーチは、音楽が、苦手で、太鼓をたたくアンジの姿に、自然に拍手。
次は、6年生の組み体操、ピラミットは、ラクビーで言う「バインド」一人一人が、自分の役割をすることにより、大きな集団を支えます。個人的には、必要な教育と思っています。としが、見ているのに気づき、レンと一緒にピラミットの底の部分を頑張っていました。キャプテンせいすけの笑顔、そらのリズムにのった動き、みんな本当に頑張ると言う気持ちが伝わってきました。
5年のリレーでは、ゆうだいが、前のこけてしまった選手につられてこけそうになりながらあのスピードで、バランスを崩さなかったこと、とうくん、だいやがアンカーで最後まで諦めずに走った姿、くやしさも伝わりましたが、よく頑張りました。
6年のリレーは、みどり、そら、そうよく頑張っていましたが、体格の差にビックリ。
最後に、今日の一番の頑張る姿は、はまのけんけんのスピードでした。
はま、あせらずしっかり治して、サッカーをしましょう。

「体育大会 当日」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の体育大会では、初めて100メートル走を走りました、今まで50メートル走や80メートル走で1位になったことがなかったけど、1位になれたのでうれしかったです。ソーラン節でたくさん声をだせたとおもうのでよかったです。あんじの太鼓がうまかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の体育大会は、80m走は4位だったので毎日走り込みをしようと思います。リレーでは1位のまま次の選手にバトンを渡せて僕のチームが1位になれたのでうれしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    体育大会ではダンスを精一杯がんばりました。
    80メートル走では2位で前の子にぎりぎりおいつけませんでした。
    台風の目ではしっかりコーンでまわれたから赤においつけました。そして1位にもなれてうれしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の運動会での80メートル走で3位でした
    皆すごい早くていっしょうけんめい走ったけど北条くんと小林くんをぬかすことができなかったです。
    リレーせんでアンカーで出れたのは嬉しかったけどバトンパスのミスをしてしまって2位を追いこすことが出来なくてすごくくやしかったです。
    来年もリレー出れるようにタイム上げます。
    ジェイソールブラザーズの歌に合わしての踊りがんばすごく楽しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の体育大会での100メートル走では3位で、とても悔しかったです。
    リレーは、練習ではいつもバトンが上手く出来ていなかったけど本番では上手く繋ぐ事が出来て4位から1位まで上がることが出来て良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    100メートルでは、必死になって山本先生に教わった事を忘れてしまっていました。次走る時は、山本先生に教わった事を十分にはっき出来るように、がんばりたいです。
    ソーラン節では、恥ずかしがらずにしっかり声を出せて、せいいっぱいおどれました。
    リレーでは、どうしてもきょりをちぢめられなくて、一位になれなかったのがくやしかったです。もっと走りを早くしたいです。
    応援団では、白組の副団長をさせてもらいました。いっぱい人がいたけど、ひょうしなどがんばりました。大きな声で、応援できました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    100m走では、山本コーチに教えてもらった走り方で走りました。だけど結果は4位で悔しかったです。もっとラダーを頑張りたいです。

    騎馬戦では4人でしっかりと協力できて良かったです。でも3回戦に後ろから帽子を取られてしまったので早く気づいて指示を出してあげたら良かったと思いました。

    応援合戦のときに自分の出せる限界まで大きな声を出すことができて良かったです。ダンスも恥ずかしがらずに思いっきり踊れたので嬉しかったです。

    組体操では6人ピラミッドのとき登ったあと顔を上げることができたので良かったです。ピラミッドのときに登りきった後に「まだだぞ!」とみんなにゆってあげることができたので嬉しかったです。

    敗けてしまったけど組体操を完璧にできたので良かったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    徒競走では、スタートダッシュがミスりました。悔しかったです

    騎馬戦では、1対1は、指示どうりうまくできたけど3回戦のときは、後ろから取られたので悔しかったです。

    応援合戦では、大きな声を出せたので良かったです。

    リレーでは、差を広げられたけど最後のときもうちょっとで抜かせたとおもいます。

    組体操は、ピラミッドは雨のなか皆土台のひとがよこたえたと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    100メートル走では、走り方教室で、教えてもらった走り方で、走りました。1位ではなかったけど2位になれて良かったです。

    騎馬戦では、下で上の人指示をよく聞いて、その指示どうり動けてよかったです。

    応援合戦では、大きな声を出してできてよかったです。ダンスも間違えずに最後まで踊れて良かったです。

    組体操では、しっかりと拍を数えながらしました。みんなで声を掛け合ってしました。ピラミッドでは、最後まで気をゆるめずしっかりとたえました。

    小学校最後の運動会とても楽しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は体育大会で、まずダンスは自分で手足もきちんと伸ばしていたと
    思いました。

    80m走は、6人中の1位でとてもうれしかったです。
    理由は、スタートダッシュで遅れたけどカーブで抜かせたので
    うれしかったです。
    走り方教室の山本先生に教えてもらった事を、思い出してがんばりました。

    台風の目は全力で走れたのでスッキリしました。
    3位だったけど、楽しかったです。

    今年は白が勝って、とてもうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。