5,6年、君たちやるね


仕事の関係で、白鷺マラソンに参加できず、朝の練習から参加しましたが、記録を確認して、まず、やるね。
練習開始のラダーで、1週間前、できなかったツイストを、ほぼ、全員できるようになっていて、またやるね。
お昼のご飯の時に、ポッキーの振り付けと、漫画だけでなく絵本や本もしっかり読んでいて、またまたやるね。
そして、最後は、暑いなか、6試合して、様々な修正を、短期間でできて、やるねの2乗。
君たちは、ヒントを、与えるとどんどん吸収していきます。
もともとの身体能力は、普通かもしれないけれど、努力で、磨けば、必ず開花します。
当たり前のことを当たり前に徹底することで、この夏、みんなをビックリさせましょう。
では、また、朝の練習をしっかりこなしましょう。

「5,6年、君たちやるね」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームはもっとボールをさわれるようにします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチでは桃山台の5年生がうまかったのでプレーをまねしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    第二グラウンドでのまほうじんでオフェンスとディフェンスの増えたのをやって楽しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチでは1試合目、センターバックで後ろから声を出せたと思います。2試合目は自分のポジションで落ち着いてプレー出来なかったので次は周りを見て冷静にプレーしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチでは、五年生が頑張って試合をしているすがたがとてもかっこよかったです。次の試合も頑張って。六年がほぼ、出た試合の一試合目は、相手が4、5年だから、気が抜けて、点があまり入らなかったけど、二試合目は、気持ちを入れ換えて試合にはいって、一試合目とは、全然違う動きが出来ました。やっぱり何事も気持ちが大事だとおもいます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチでは、しっかりと、体で当たれなかったので、ちゃんと当たりたいです。後試合のときに、5年生に、どう動けばいいかを、うまく教えてあげれなかったので、次は、もっと声を出して、教えてあげたいです。5年生の、みんなが、前よりも上手くなっていてビックリしました。ゆうだいの、ドリブルよかったよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    試合では、あんじのパスで、たくさん点を入れれるとが出来ました。
    あっくんやひかるやゆうの守りやパスもとても良かったです。
    だいやの動きも良かったです。
    次の試合では、マークや玉ぎわを頑張りたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    魔法じんでは、相手の前にパスをしっかり出せました。ミニゲームではゴールキックをした時に、敵がいる所にけってしまったので、気を付けます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    桃山台と試合をしたときパス回しがすごくうまかったので真似したいです。空とダイヤのシュートがうまかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は桃山台SSSの4、 5 年と試合をやらしてもらいました。僕が試合にでたときは、キーパーをしました。そのとき僕は、勝てるかなとおもって6年フルでやったときいつもより手をぬいてしまっていつものようにいかなかったです。次にやったときは、いつもどうりのフォーメーションでさっきの試合の倍、点をとれまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。