「朝練」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝練は3対3やグループに分かれて練習しました。この前の課題のダイレクトパスはまえよりできたけど、しっかりクロスをあげたりシュートが決まらなかったので次はできるようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きょうはヘディングのシュートれんしゅうをしました。
    どんなボールがきてもうまくゴールできるようにがんばってれんしゅうしていきたいです。
    つよくけるれんしゅうもしました。しあいでゴールできるようにいっしょうけんめいれんしゅうします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝練では、ヘッドやラダーのツイスト3対3やりました。ラダーのツイストをうまくできたから良かったです。ヘッドの練習のときちゃんとヘッド出来なかったのでちゃんとヘッド出来るように練習します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。