5,6年、君たちやるね


仕事の関係で、白鷺マラソンに参加できず、朝の練習から参加しましたが、記録を確認して、まず、やるね。
練習開始のラダーで、1週間前、できなかったツイストを、ほぼ、全員できるようになっていて、またやるね。
お昼のご飯の時に、ポッキーの振り付けと、漫画だけでなく絵本や本もしっかり読んでいて、またまたやるね。
そして、最後は、暑いなか、6試合して、様々な修正を、短期間でできて、やるねの2乗。
君たちは、ヒントを、与えるとどんどん吸収していきます。
もともとの身体能力は、普通かもしれないけれど、努力で、磨けば、必ず開花します。
当たり前のことを当たり前に徹底することで、この夏、みんなをビックリさせましょう。
では、また、朝の練習をしっかりこなしましょう。

「5,6年、君たちやるね」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチでは桃山台SSSとやって、1試合めは点が決めれてちょうしがよかったけど、2試合目いこうは体力がなくなってきて集中力がなくなったのでしっかり走り込みしたり、本を読んだりしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まほうじんの練習では前よりも少しうまくできるようになったので、スムーズに出来ました。
    最後にミニゲームをしました。パスしてもらったときにトラップをミスしたときがあったので、もっと気を付けます

  3. SECRET: 0
    PASS:
    練習では まほうじんで ボールをさわることができて とれたこともあってうれしかったです。 ミニゲームで りくとが パスを出してくれて点をいれれてうれしかったです でもその後 あおいも パスをだしてくれたのに いれれなくて きりかえもできなかったのでもっとがんばっていきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチでば、1回目の試合で1点をきめれそうだったけれども相手のキーパーにとめられてしまいました。最後の試合の前半でコーナーキックのこぼれだまで1点をきめました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    桃山台SSSの5年生と6年フルでしたとき、最初の試合の時は、いつものようにドリブルができませんでした。次の時は、緊張せず、手をぬかず、頑張ります。空、だいやのシュートが上手でした。僕も頑張りたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチでは、キーパーでした。ぼくは前までフィールドプレイヤーだったので足を先に出してしまうので気を付けたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチでは、自分のねらいのところにシュートできました。ゆうだいが、ワンツーで決めてくれたのが、上手だったと思いました。あんじとあっくんがゴールを決めました。
    蓮くんと、ひろとくんと空くんがディフェンスのスケットで、試合に入ってくれました。五年生に試合の色んな事を教えてもらって、うれしかったです。ありがとうございました。ぼくも、六年生みたいに、年下の学年に色々教えてあげられる、ようになりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    魔方陣は、周りを見る練習と正確にパスををする練習だと思いました。
    中にディフェンスとオフェンスが一人ずついて、
    外の4人の誰かが中のオフェンスにパスするという練習で、
    これは、パスを正確にけるのと中のオフェンスに合図をかけなければ
    いけないと思いました。
    最後に、ミニゲームでロングパスをトラップ出来て
    うれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。