走り方教室


本日、朝から走り方の練習を行いました。
教えて頂きました山本コーチありがとうございました。
スタートの姿勢、スタートした直後の1歩目にどれだけ進めるか、最初に力を入れずにスタート出来るかなど、今まで知らなかった走り方や間違っていた走り方をしていたことがわかりました。
教えてもらったことをしっかり練習して、体育大会で成果を見せてください。

「走り方教室」への29件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    走り方教室では最初のよういのポーズがまちがっていたということがわかりました。だから次からは今日習ったことをいかして走りたいです。スタートダッシュが苦手だからいいきかいになりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    山本先生 教えてくださって ありがとうございました。 スタートのとき 前にだした足とはんたいの手をだすと はじめてしりました。 次からも 今日教えてもらったたくさんのことを 続けて 運動会がんばります

  3. SECRET: 0
    PASS:
    走り方教室ではねながら走ることやおおまたで走ることを教えてもらいました。
    運動会の80メートル走でがんばって一位をとりたいです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の走り方教室で学んだことは、腕を90度に曲げて、振ることです。足だけではなく、腕を振ることが大切だなと思いました。運動会では、これを活かせるようにしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は走り方教室で色んなことを教えてもらいました。 手と足が一緒で走っていたので次は気を付けて走りたいです。表彰式で、努力賞をとれたので嬉しかったです。だからもっと、努力します。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の走り方教室で、スタートをする時の練習で、やったことが全部難しかったです。
    5歩下を向いて頭をゴールに向けると初めて知りました。
    今日習ったことを意識して頑張ります。たくさん練習して運動会で1位になれるように頑張ります。
    とても楽しかったし、教えてもらえてうれしかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、スタートダッシュの姿勢がよくなかつたのでこれからは気を付けたいです。山本先生がとても足が早かったからすごかったです。ぼくもいつか速くなりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は山本コーチがいろいろな事を学びました。山本コーチは、復習が大切と言ってました。これからもやっていきたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、走り方教室でいろんなことを教えてもらいました。それで、ビックリしたことは、用意で手と、足が、反対に用意するのがびっくりしました 。走り方教室は、勉強になりました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    走り方教室で、初めて知った事は、スタートの時に出している足と、出しているてを左右逆にすることです。そのほうが、手のいきおいで足もかってに上がるからいいと、言われました。走るときは、足よりも手を動かすようがいいと知りました。だから、今日の走り方教室はすごく練習だと思いました。運動会でも、今日習った事をいかして、がんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。