朝練

しどう:
今日したことは、パスとボールを取って先にワンツーが出来たら1点入るのと、ミニゲームをしました。パスの練習の時に左足でもけりました。だけどうまく左足でけれませんでした。ミニゲームで2点きめれてうれしかったです。明日の全部の試合では、合わせて3点以上決めれるように頑張ります。明日のサッカーの試合では、今までに習った事を思い出して頑張ります。

あつし:
今日の朝練では、ラグビーみたいでヘッドでゴールするやつで1点をとりました。3たい3では、トラップをミスしたりパスをミスしたりしてミスばっかりしました。だから練習をしてミスをあんまりしないようにしたいです。さいごのゲームの1本目では、ぜんぜんボールをさわれなかったです。2本目の試合では、キーパーをしました。1かい止めだったけれど1点きめられました。

だいや:
朝練では、ヘッドの練習をしたので試合でもいかしていきたいです。ミニゲームでは、シュートをうてるところはうてていけたので、良かったです。ロングキックは、けりたい場所にけれました。

ゆうだい:
ヘッドの練習では、1点決めれました。
はじめて、やって楽しかったです。
試合でも、使えるように頑張りたいです。
最後の、試合では、ディフェンスをしました。
コーナキックのとき、合わせれてよかったです。

さとる:
今日は、5・6年生の練習に入れて
とてもうれしかったです。
5・6年生の練習はハードな練習だけど、
とても楽しかったです。
理由は、ヘッドの練習や3対3を出来たからです。
あと、3対3で点を決めれてうれしかったです。

りくと:
今日の練習で、3対3は決めれなかったのでくやしかったです。三角けいをいしきしてパスをしたいです。

とうや:
今日の朝練では、ヘッドや3対3ミニゲームをしました。良かったことは、ヘッドの練習のとき、だいやが投げたボールをうまくヘッド出来たことです。 悪かったことは、ミニゲームのときボールを最後まで追いかけなかったことです。今度からは諦めずに最後までボールを追いかけたいです。

かずひろ:
今日さいしょにヘディングの練習をはじめてやったけど山下コーチにほめられてうれしかったです
3対3をやって三角形を作るいしきをする練習をしたので明日の試合で意識しながらできるようにがんばります
最後にミニゲームをしてキーパーまでパスがいったら自分も下がるって言われたのでこれからは気をつけるようにします

あつし:
朝練では6年とミニゲームをしました。ボールをぜんぜんさわれなかったです。パスをもらったけど、すぐにとられてしまいました、だからそこを練習をしてとられないようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。