JSLリーグ 対浅香山戦 +トレーニングマッチ

本日のJSL上位リーグの結果

対浅香山 2対0 こうへい・あさ

怪我人続出で、一時は、6年4人、5年4人で戦いました。
今日の勝因は、そらが自分が点を取ることよりもチームが勝つバランスを、しっかり声を出して指示したこと、特に、コーチが、前半審判で、ベンチに誰もいない時のコーチングは、頼もしかったです。
また、れん・ひろ・とうくんの3バックは、安定していました。相手チームの方にも褒めて頂き、コーチも嬉しかったです。そして、GK、キャプテンせいすけの安定感。
対野田戦3対0 対赤坂台1対0 そして、今日、3試合完封です。
さあ、残すは、1試合、全勝で、今年の夏の終わりに、Jグリーンに行きましょう。
最後に、こうへい6年公式デビュー戦でのゴールたいしたものです。

「JSLリーグ 対浅香山戦 +トレーニングマッチ」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、浅香山とやりました。前半戦は、山下コーチが審判で僕にコーチングしてと言われてドキッとしました。上手くできるかなと心配していました。コーチやチームの皆がほめてくれてうれしかったです。
    そして僕のポジションは、トップ下で、下がりぎみでした。でも行ける所はいってそして僕が攻めているとき大也とこうへいがマイナスのいいポジションでこうへいがちゃんときめてくれました。あさがいいポジションにいたからこそ、こぼれをつめてちゃんとしっかりきめてくれました。そして、蓮は、ミスをしたあとの切り替えが早く相手のボールをとれていたとおもいます。
    5年生応援ありがとう。5年生のおかげで元気がでました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のJSL リーグで自分で良かったとおもったプレーは、相手と1対1になったとき、相手からボールをとれたから良かったです。あと、サイドから中に入ってきたボールをたくさんカットできたので良かったです。トレーニングマッチでは、譲り合っていたので今度からは気を付けたいです。ひろとくんとれんくんのディフェンスがすごくうまかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は出れると思っていなかったけれど公式戦出れてよかったです。試合の最初は焦っていて中々
    集中する事ができませんでした。けれど空君や、海希君、大也などのアドバイスのおかげで、調子
    が良くなっててんをきめることができました。とても嬉しかったです。でも、身体では負けてたし、
    ディフェンスもよく抜かれていたので次はしっかりボールを見てかっとしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、1試合目は左サイドをやって走ってゴールエリアまで行ってこぼれ球をシュートして点を決めれたので良かったです。これからは左サイドでもうまくやれるように左足もうまく使ってプレーしたいです。2試合目はディフェンスでパスが来た時に次につなげるパスが正確に出せなかったのでこれからは落ち着いて周りを見てパスを出したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチに出さしてもらってセンターバックをしました。相手のボールをとるのも難しかったです、だからボールをぜんぜんさわれなかったです。試合はすこしの時間だったけれども試合に出れてよかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチに出さしてもらってセンターバックをしました。相手のボールをとるのも難しかったです、だからボールをぜんぜんさわれなかったです。試合はすこしの時間だったけれども試合に出れてよかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    足が痛かったからその分応援を頑張りました。そしてみんながかってくれたので良かったです。最初のこうへいのシュートが良かったと思います。とくにれんと空が良かったです。れんは、ミスしたあとも戻ってカットしたり声が出ていたからすごいと思いました。しんどかったと思いました。空は、せめるのをひかえて、チームのためにしていたのは、よかったです。
    チームのみんなが頑張っていたから勝てたと思います。みんな勝ってくれてありがとうございました。 

  8. SECRET: 0
    PASS:
    練習の時は、コーナーからのパスの時始めは、パスの出しどころが悪かったけど後からは、落ち着いてパスを出せてよかったです。ワンツーの時は、始めのあたりが弱かったりしていたけど、試合では、強く当たろうと思いました。
    浅香山戦では、勝ちたいと思うのが強くていつもよりプレーがハードにしてしまったりしていたけど、こぼれ玉をひろって、サイドにパスができてよかったです。少し上がり過ぎた時は、ひろとがカバーをしてくれたので、後ろにはやく戻れました。
    野田戦では、山下コーチに5年に教えてあげてと言われて、言われたどうり5年生に教えていけました。
    決勝リーグにいっても、クラブチームにも勝って優勝したいです。
    5年生みんなの応援も良かったよ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はみんなが自分の役割をしっかりとこなせていたから試合に勝つことができたと思います。持ちげりが思ったどおりに蹴れなかったので安定してけれるようになりたいです。あと思ったよりしゅらのキーパーがうまかったので怪我をしたときに安心しました。あと1勝してJグリーンでサッカーをしたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、一対一でしかけれる所は、しかけてパスを出した方がいいときは、パスを出せました。そらくんのクロスを出してもらったときに、からぶってしまってくやしかったです。体であたりまけしていたので、もっと体を強くしたいです。今日は試合に勝てて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。