JSLリーグ 対浅香山戦 +トレーニングマッチ

本日のJSL上位リーグの結果

対浅香山 2対0 こうへい・あさ

怪我人続出で、一時は、6年4人、5年4人で戦いました。
今日の勝因は、そらが自分が点を取ることよりもチームが勝つバランスを、しっかり声を出して指示したこと、特に、コーチが、前半審判で、ベンチに誰もいない時のコーチングは、頼もしかったです。
また、れん・ひろ・とうくんの3バックは、安定していました。相手チームの方にも褒めて頂き、コーチも嬉しかったです。そして、GK、キャプテンせいすけの安定感。
対野田戦3対0 対赤坂台1対0 そして、今日、3試合完封です。
さあ、残すは、1試合、全勝で、今年の夏の終わりに、Jグリーンに行きましょう。
最後に、こうへい6年公式デビュー戦でのゴールたいしたものです。

「JSLリーグ 対浅香山戦 +トレーニングマッチ」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、怪我で3分ぐらいしか出ることができなかったけど、その後は、応援をしました。こうへいがぼくの代わりに出て点を取ってくれたので、良かったです。こうへい、シュートとてもかっこ良かったよ。あと、ディフェンスのバッグラインがとても安定していたので、良かったです。ぼくは、早く怪我を治して、試合に出たいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、トレーニングマッチでキーパーをやりました。いつ飛び込んでいいのかがわかりませんでした。だから、飛び出すのが早かったりしました。でも、前へのパスは良かったと思いました。次キーパーをやる時は飛び込みの早さを気をつけたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    試合いでは、右サイドで上がらせてくれて嬉しかったです。点を入れられなかったけど、楽しかったです。次は、周りの人の動きを見て点を入れたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、久しぶりに6年生の試合に出ました。右のディフェンスで良かったところは相手がサイドに攻めてきて、クロスをしてきた時にしっかり中を見れて、相手からボールを取れました。悪かったところはゴールキックの時にちゃんとひろがれていなかったので、次は気をつけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。