4年生の記録

4年生になって、第1回目の記録会です。
今年は、月1回を目標に実施します。
自分達で考えて、トレーニングが必要だと思う人は
自主練してください。
強制ではなく、将来なりたい自分は???を
イメージする。
では、どうしたらいいのかな?
みんなのはげみになるように、記録は書き込みします。

【自分達で考えて、自分達で行動する!】を
今年のテーマにします。

    白鷺公園マラソン  リフティング

さとる   5分36秒     30回
たい    6分12秒     35回
あおい   5分32秒     76回
りくと   5分36秒     29回
ごう     見学       見学
れいし    休み       休み
かずひろ  5分22秒    268回
たいき   5分50秒    274回
たーくん   見学       見学
ゆいと    見学       見学
よしろう  6分15秒     19回
こうた    休み       休み
しゅうさく 6分14秒      4回

「4年生の記録」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リフティングは、自己ベスト30回だけど、グラウンドで30回を越えたことがないので、越えられるように頑張ります。毎日、少しの時間でもリフティングの練習をするようにします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日マラソンで自己ベストより大分遅くてちょうしがわるかったので次はがんばります
    後リフティングも300だいはいったけど全然思うようにできなかったです
    練習の途中で山下コーチに呼ばれて5年のミニゲームをさせてもらいました
    でも相手の近いところでフェイントとかして取られたりしたので明日の試合ではそのへんを直していい試合ができるようにしたいです

  3. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンでは、自己ベストが出ませんでした。リフティングは、昨日より下がっていました。ミニゲームでは、りくとがコーナーキックでけったボールに、あわせてシュートが出来ました。明日の試合でも出来るようにがんばりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の白鷺マラソンでは、自己ベストがだせなかったのはくやしいけど、2位になれてうれしかったです。つぎは、自己ベストもだして1位になりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。