親子サッカー、卒部式、OB会


今日は、親子サッカー&卒部式&OB会&祝勝会の日
(^_^;)
がんばれ、大人たち
現在、小雨の中、元気に親子サッカーをしています。
ここ数年、ずっと雨が降っているような気がする。
新次郎さまのように楽しみにしていることがあると雨が降るのか?
(朝ドラネタ)

親子サッカーの後は、カレーをいただき、体育館で卒部式を行いました。
6年生の担任だった門西先生も出席してくださいました。
また、13年前から3年間、中百舌鳥小学校の先生として中百舌鳥サッカークラブのコーチをしてくださっていた高田先生も、静岡から来てくださいました。
後輩たちも、一生懸命6年生の話を聞いていました。
6年以外の保護者の方々も出席してくださって、素敵な卒部式になりました。

午後はOB会を行いました。
お天気も良くなり、暑いぐらいでした。今年もたくさんの先輩方と、たくさんのOBの保護者の方が来てくださいました。(o^^o)
そして、夜は6年生(卒部生)と祝勝会(焼肉)に行きました。
楽しい楽しい1日でした。

当日の写真はこちら
1774枚もの力作 多くの方の宝物です。
いわいコーチいつも本当にありがとうございます。

「親子サッカー、卒部式、OB会」への33件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この6年間森先生、礼儀を教えてくれてありがとうございました。そしてコーチの皆さんサッカーを教えてくれてありがとうございました。
    卒部式の一分間スピーチでは、緊張していて前で無言になったりしたけど言いたいことや伝えたいことを言えたのでとても良かったです。
    写真や色紙とても嬉しかったです。
    写真のスライドショーを見て僕は改めて「このクラブに入ってよかったな」と、思いました。
    そしてこのクラブのことは絶対に忘れません。
    この6年間ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    このサッカークラブに入って、挨拶、礼儀、態度を学べました。この3つの言葉は、将来役立つと思うし、相手にいい印象を与えれると思うので学べてよかったです。中百舌鳥サッカークラブは、いっぱいイベントや試合があるのですごく楽しかったです。最高の5年間でした。中百舌鳥サッカークラブで学んだことを、これからさき、生かしていきます。森先生、コーチの方々、今までありがとうございました。4月のマラソンで卒部できるように頑張ります。OB会絶対行きます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーは、親とサッカーをできて良かったです。またいっしょにプレイしたいです。卒部式は、6年生のスピーチを聞いたり、動画を見て、いままでの思い出がよみがえってきて、とても感動しました。僕たちも、6年生みたいにいっぱい思い出を作りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーでは、キーパーなど、色々なポジションをやりました。特にキーパーはとても難しかったです。卒部式は、動画が感動しました。ぼくは六年生のことを改めて、かっこいいと思いました。カレーが美味しかったです。ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーでは、シュート決めれて良かったです。
    6年生の皆が楽しそうにサッカーをしていたのを見て僕も楽しかったです。

    次は僕達が6年生なので、今の6年生に負けないくらいみんなで力を合わせて頑張ろうと思います!
    卒部式の時に、みんなの言葉を聞いて
    ほんとに皆がサッカーを好きなんだなと、感じました
    一緒にサッカーができて、僕もとても楽しかったし、色々教えてくれたりして嬉しかったです。
    中学校に行っても、頑張って下さい
    応援しています

  6. SECRET: 0
    PASS:
    この中百舌鳥サッカークラブで森先生、コーチの方々、先輩後輩の皆さんに挨拶、礼儀、態度などを
    はじめ、色々な事を学べてとても意味のある6年間を過ごさしてもらいました。
    みんなで計画を立てて、みんなでいろいろ楽しく遊んだ宮津遠征、
    最後の最後まで負けても頑張り頑張った堺フェスタ、卒業記念大会、
    いろんないい経験をさせてもらってありがとうございました。
    本当にお世話になりました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    この6年間は挨拶や礼儀をずっと教えられていましたが、最後まで完璧にできなかったのは悔しいです。
    スピーチでは、緊張してあまり話せなかったけれども自分の思えたことが言えてよかったです。
    映像を見て、いっぱい学んで、いっぱい笑って、いっぱい怒られた日々が昨日のことのように思えました。
    僕は、子の中百舌鳥サッカークラブに出会えて本当によかったです。
    森先生、コーチの方々長い間お世話になりました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    親子サッカーでは、久しぶりにはるきとサッカーができてうれしかったです。親チームと楽しくサッカーができてよかったです。
    卒部式では、6年生のスピーチがとても感動しました。
    お母さん方カレーありがとございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    卒部式で6年生のスピーチや映像が良かったです。カレーライスがおいしかったです。僕もあんなかっこいい6年生になりたいと思いました。今まですごくお世話になりました。6年生のみなさん今までありがとうございました。
    親子サッカーでは、サイドからせめて中にいいパスが出せました。ボールをおいかけてとることができたのでうれしかったです。親子サッカー楽しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    卒部式では、スピーチで緊張してあまりうまく話せませんでした。色々な写真を見て中百舌鳥サッカークラブに入って良かったなーと思いました。トロフィーじゃんけんでは第一希望はそうたと被りじゃんけんで負けてしまいました。しかし第2希望のトロフィーをもらえたので嬉しかったです。
    この5年間は、色々な練習や色々なチームと試合できたり合宿など楽しいことがたくさんありました。
    サッカーだけでなく礼儀やマラソンなどをし、人としての基本を身につける事ができました。森先生、コーチの皆さん今まで支えて下さってありがとうございました。中百舌鳥サッカークラブでの経験は人生の宝物です。今まで本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。