卒業記念駅伝

中百舌鳥サッカークラブ4、5、6年
中百舌鳥卒業記念駅伝
大泉緑地にて
8:30スタート
桃山台SSSから1チーム参加していただいています。(o^^o)

とも    6:20
あさ    6:21
えいきち  6:26
あつし   6:27
そうくん  6:27
かいき   6:29
そうた   6:33
だいや   6:33
とうや   6:35
かいせい  6:36 桃山台
はると   6:38
たから   6:46 桃山台
れん    6:51
そら    6:56
ひろと   6:56
こういち  6:57
しゅら   6:57
たいち   7:04
まいける  7:08
とうくん  7:09
たける   7:11
いっせい  7:11
せいすけ  7:16
しゅうと  7:18 桃山台
あっくん  7:22
こうき   7:23
たかや   7:23
さとる   7:26
りく    7:29
ゆう    7:29
みどり   7:37
あんじ   7:39
ひかる   8:02
としき   8:10
りょうが  8:18 桃山台
だいご   8:24 桃山台
しゅん   8:32
げんや   8:46
しゅんすけ 10:13

わたる   5:46 中2(参考記録)

皆様のお陰で無事に卒業記念駅伝を終えることができました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

今日ベストが出なかった6年生
来週の土曜日はベストを出して卒部式に臨めるように
今週一週間しっかりと走りこんでください。
やるときはやってよ。

「卒業記念駅伝」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の卒業記念駅伝では新記録が出せました。すごく嬉しかったです。次走るときには。7分をきりたいです。お母さんがた応援ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝では、みんなが応援してくれたので、最後まで走り切ることができたと思います。応援、有難うございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    卒業記念駅伝では、自己ベストを更新しようと必死に走りましたが自己ベストは更新できませんでした。この1週間は走りこみをして6分21秒を切れるように頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    卒業記念駅伝では、自己ベストが出るように
    一週間走り込みをしました。すると自己ベストが出ました。でも、まだまだ遅いのでこの一週間もっと走り込みをして7分台をきって、自己ベストを出したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    僕は3走目に走りました。前が誰もいなかったのでペースがわかなかったけど1人抜けたので良かったです。7分はキレなかったけど自己ベストが出たので良かったです。今度走るときは、7分を切りたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    僕は3走目に走りました。前が誰もいなかったのでペースがわかなかったけど1人抜けたので良かったです。7分はキレなかったけど自己ベストが出たので良かったです。今度走るときは、7分を切りたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    卒業記念大会では7分を切ることは出来なかったり、前の人2人抜かすという目標を達成することが出来なかったので
    次の大泉緑地マラソンで7分切れるように走り込みを今まで以上にします。
    大泉緑地マラソン次で7分を切ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の卒業記念駅伝では、本気で必死で走ったけど自己ベストが出なかったので、今日の走りより速いペースで来週走りたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、駅伝で自己ベストが出せて本当に嬉しかったです。前の人を抜かす意識でいきました。すると、前にいたれんとの距離を縮めることができました。
    ベストテンまでにはいれてよかったです。
    来年は、あさ、ひろとに勝てるようにがんばります。6年生のみんなと走れてよかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、駅伝で新記録を出せませんでした。
    自分は、ちゃんと足を上げられてなく体を前にして、走れていなかったのでそこをこの一週間練習して、頑張っていきたいです。
    来週のマラソン新記録を出せるよう頑張り、そして新記録を出すという目標を自分で立ててここ一週間頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。