卒部イベント


中百舌鳥サッカークラブ
6年(卒業生)は、駅伝の後、歩いてラウンドワンへ移動。
プリクラを撮って(o^^o)神座でラーメンを食べて、スポッチャ‼という、ここ数年定番となっている卒部イベントに来ています。
お天気も良くて、屋上のスポーツエリアが気持ちいい〜‼

「卒部イベント」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ラウンド1では、まずプリクラをとってラーメンを食べてから、ラウンド1に行きました。
    ラウンド1では、卓球やフットサルなどをしてすごく楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ROUND1では初めにプリクラを撮りました。次に神座でラーメンを食べました。
    スポッチャでは、初めの1時間はみんなでバブルサッカー、バレーボールをしました。残りの時間はたける君と卓球をしたり釣堀に行ったりしました。特にたける君と対戦したゲームが楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ラウンドワンでは、神座で食べたそぼろ丼がとても美味しかったです。次に、みんなと一緒にバブルサッカーをしました。バブルにボールがあたっても跳ね返ってくることがみてて楽しかったです。その後、ゲームコーナーをとうやと一緒に回りました。ほとんどシューティングゲームだったけど、すごく楽しかったです。
    連れて行ってくださった森先生、コーチの方々、有難うございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ROUND1では、まずプリクラを撮りました。
    そのあと、神座で野菜たっぷりラーメンを食べました。とてもおいしかったです。
    そしてスポッチャに行き最初の1時間くらいはみんなとバブルサッカーやバレーボールをしました。自由時間ではこうき君と無料のゲームで遊んだりしました。良い思い出が出来ました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    OUND1では、はじめにプリクラを撮りました。面白かったです。
    その後神座で、温泉卵わかめラーメンというのを食べました。すごく美味しかったです。
    そしてスポッチャーでは、バブルサッカーや
    バレーなどをみんなでしました。すごく楽しかったです。
    ROUND1に連れて行ってくださったコーチの皆さん、森先生ありがとうごさいました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    その後プリクラを取って、ラーメンを食べて、スポッチャに行きました。
    みんなでバブルサッカーやバレーボールをして楽しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    神座の春雨スープ美味しかったです。
    Round1のバブルサッカーでみんなでぶつかったこと
    バレーボールでみんな心合わせてたたかったことなどとても楽しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ROUND1では、最初にプリクラを撮りました。とうやと、そうたと、ともきと、森先生と一緒にプリクラを撮り、思い出の写真がとれました。
    次に、みんなとバブルサッカーをしました。松下コーチと三好コーチに沢山吹き飛ばされたけど、面白かったです。バレーもみんなとしました。とても楽しかったです。
    次に、ローラースケートをしました。ともきと、たかやがとても上手で、まさみちと僕は沢山こけました。でもコツを掴んだら慣れてきて上手になれました。
    ゲームセンターでは、メダルで遊びました。友達といっぱい遊びました。
    ROUND1に連れて頂いた、森先生、三好コーチ、松下コーチ、國澤コーチありがとうございました。
    来週は、必ず自己ベストを出して、卒業したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。