堺市民駅伝


中百舌鳥サッカークラブ
5、6年
今日は、一番力を入れている(笑)「堺市民駅伝」の日でした。
残念ながら、自己ベストを出せた選手はあまりいなかったようですが、みんながんばりました。
やはり、本気の陸上クラブは強いわ。
育成会の皆様
寒い中でいただいたカップ麺と焼き芋は、とても美味しかったです。
ありがとうございました。
4年生も、応援ありがとう〜!
来年は君たちの番だ!
もう一つ感動したのは、中百舌鳥サッカークラブOBのさわしゅん先輩が、声をかけてくれたこと。さわやか好青年になっていました。走る姿も凛々しかった〜!

「堺市民駅伝」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕は第4区で、たすきをもらう時真後ろに相手がいました。でも2mぐらい前にも相手がいてその人についていこうと思うと自然にスピードがでて真後ろの相手と差がつきました。その後も2人一気に抜けたので嬉しかったです。 お母さんがた 応援と昼御飯有り難うございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、はじめはペースが遅かったけどみんなの応援でペースが早くなりました。応援ありがとうございました。

    Bチームのみんなで5位をとりました。本当によかったです。
    2月の市民マラソンは、もっと早く走りたいです。
    先生、コーチ、皆さん応援ありがとうございました。
    寒い中、僕たちに温かいうどんを用意してくれたお母さん達ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、怪我をして駅伝には出れなかったけど、精一杯応援できたと思います。みんな、めちゃくちゃ頑張っていて、凄い速かったです。次の駅伝は、みんなと走りたいです。走る時には、みんなより速く走る気持ちで走りたいです。
    今日は、うどんや焼き芋の準備をして頂きありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では、第4走者でタスキをもらって走りました。
    3人抜いて気持ち良かったです。
    途中でペースが落ちて苦しかったけど、橋でみんなに応援してもらったのでうれしかったです。
    でも、新記録が出なかったので、とてもくやしかったです。
    応援に来てくれた4年生のみんな、ありがとう。
    保護者の方々、温かいうどんやおいしい焼きいもありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では、抜かれることが多かったです。だけど、応援のおかげで最後の坂を頑張ることが出来ました。来年は、抜けるように頑張りたいです。コーチ、保護者の皆さん、4年生、寒い中応援ありがとうございました。あと、カッブ麺ありがとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では、走っているときに8人くらい抜くことができたのでよかったです。
    それと肉うどんが美味しかったです。応援してくれた4年生のみんな、ありがとう。
    あとお母さんがた、応援していただいて、ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、堺市民駅伝がありました。僕は、2区を走りました。とうや君が6番目に帰ってきてくれました。その時は、少し安心しました。優勝は出来なかったけど、上位に入れて良かったです。
    お母さん方、コーチの方々、四年生、応援ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝では3区を走り、山下コーチや服部コーチ、お母さん方に応援していただいたので、2人も抜かせました。
    次ある卒業記念駅伝では1位になれるようにします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は、緊張しました。でもみんながたすきをつないでくれて一生懸命走れました。僕の目標は、抜かされないことと、前の人を抜かすことです。結果目標をクリアして嬉しかったです。
    四年生応援ありがとう。来年、がんばってください。あと、応援してくださったお母さんや、お父さんありがとうございます。今回の駅伝は5位だったけど、来年は3位以内に入りたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は寒かったです。でも走っているときは、全然寒くなってきたました。坂のところてで、いっぱいぬかしました。あと最後ダッシュしました。
    あとカップ麺
    焼き芋ありがとうございました。
    次は市民マラソン頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。