祝勝会


中百舌鳥サッカークラブ
6年 祝勝会!
…何の祝勝会?(o^^o)
堺フェスタ9位トーナメント優勝
堺JSLリーグ3位(5年後期〜6年前期)
祝勝会やってあげたいな…と思いながら時が過ぎ…。
今回、東百舌鳥さんに呼んでいただいた「ラーニングカップ優勝」が決め手となりました!
子どもたちだけでなく、親チームも本気でがんばった結果が優勝!最高です!
明日は駅伝だけど、まあ、思いっきり食べなはれ!(^_^;)

「祝勝会」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、「はや」というお店で祝勝会をしました。
    焼き肉では、お腹がいっぱいになるまで焼き肉やすき焼きを食べれられて良かったです。
    最後にやった餅付きでついた餅はとてもおいしっかです。
    お母さん方、三好コーチ準備ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は三国丘の「はや」と言う店で祝勝会をしました。焼肉や最後は持ちつきなどをやってとても面白かったです。準備をしてくださってありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、三国ヶ丘の、はや、とゆう店で祝勝会をしました。また記憶ゲームをしました。僕がばかじゃない事を証明できてよかったです。みんなで喋りながら食べた肉は最高でした。みんなでゆで卵を作ったら、普通のゆでたまごよりふわふわですごく美味しかったです。最後の餅つきは、みんなが盛り上げてくれてすごく楽しかったです。やっぱりつきたての餅はすごくモチモチで美味しかったです。明日の駅伝で優勝してもう一回祝勝会をしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。