堺市民駅伝


中百舌鳥サッカークラブ
5、6年
今日は、一番力を入れている(笑)「堺市民駅伝」の日でした。
残念ながら、自己ベストを出せた選手はあまりいなかったようですが、みんながんばりました。
やはり、本気の陸上クラブは強いわ。
育成会の皆様
寒い中でいただいたカップ麺と焼き芋は、とても美味しかったです。
ありがとうございました。
4年生も、応援ありがとう〜!
来年は君たちの番だ!
もう一つ感動したのは、中百舌鳥サッカークラブOBのさわしゅん先輩が、声をかけてくれたこと。さわやか好青年になっていました。走る姿も凛々しかった〜!

「堺市民駅伝」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝の応援で5、6年生とだいやが頑張って走っていてすごく早かったです。自分も来年走るので、頑張って早く走りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では、緊張して体が固くなりました。だけど走っている途中で緊張がなくなりスムーズに走れました。
    最後の橋の所で、応援してくれたお母さん達のお陰で最後おもいっきり走れました。応援してくれた四年生のみんな、お母さん達ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では、1区で走りました。タスキをしっかりあつし君に渡せることができました。タイム良い結果でしたが周りの人にぬかされてしまったので悔しいです。3位になれてうれしいです。お昼は肉うどんと焼き芋がとてもおいしかったです。
    コーチや保護者の方々、応援をしてくださってありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    前の人の背中が2、3人見えて、その背中を追いかけました。
    そして1人抜いたけど抜くタイミングが遅かったので前の人を抜けませんでした。
    出も前と差を詰めれて良かったです。総合で5位になれてよかったです。
    うどんと焼き芋ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、堺市民駅伝の時マイケル君が僕にバトンパスをしました。
    その時、走りながらバトンをもらいそのまま勢いよく走り出す事が出来ました。
    前にいる人を抜くと言う目標を自分の中で決めて走りその前にいる人を三人抜くことが出来ました。
    その後肉うどんや焼き芋を食べてお腹いっぱいになってみんなで公園に行ってすべり台とかで遊んだり鬼ごっこをして遊びました。
    とても楽しかったです。
    森先生三好コーチ祝勝会の準備を忙しい中していただきありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝大会では、5人ぐらい抜けてよかったけど、最初に飛ばし過ぎて最後にスタミナがのこっていなかったので、最初に飛ばし過ぎずにペース配分に気をつけて次の駅伝大会で良い記録を出せるようにしたいです。
    焼き芋とうどんありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では、いつもは顎が上がっていて呼吸が荒かったが、今回は顎が引けていたので、楽に走ることが出来ました。
    あと、僕の後ろで走っていた選手が、味方の声援でかなり加速して、抜かれたので、声は大事だと思いました。コーチと保護者の方々、応援に来てくださって有難うございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝で1区で走るから緊張しました。最初は、後ろの方だったけど、途中からペースを上げて15人ぐらい抜いて、 順位を上げれて、良かったです。来年は、もっと練習して体力をつけたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    僕は走ることが出来なかったけど、走っているみんなを応援しました。
    AチームからEチームみんな力が尽きるまで頑張っていて凄かったです。
    僕も怪我を治したらみんなとまた走りたいです。
    4,5年生は来年も頑張って下さい

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は、めっちゃしんどかったけど3位になれてうれしかったです。3位になれたのは、しっかりと怒ってくれた森先生と、これまで僕たちをいっぱい走らせてくれたコーチと、朝早くから応援に来てくれた保護者の方のおかげです。芋とうどんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。