Jグリーン堺合同合宿2日目

中百舌鳥サッカークラブ
6年
京都府宮津SSSさんとのJグリーン堺合同合宿2日目
今日は、屋根付きフットサルコート3面使用して、たくさんのチームに来ていただきサッカーを楽しんでいます。
3、4年も、Grow upさんが取ってくださったフットサルコートで試合をさせていただいています。
\(^o^)/

中百舌鳥サッカークラブ
6年
京都府宮津SSSさんとの合同Jグリーン堺合宿
15:00 すべての活動が終わり、いよいよ宮津SSSのみんなとお別れする時が来てしまいました。
5年生は、また3月に堺に来てくれますが、6年生とはもう今度いつ会えるかわかりません。いつか、あきらコーチとたくやコーチのように、大人になってまた一緒にサッカーができる日が訪れますように。
宮津SSSのみなさん、そしてフットサルに参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

「Jグリーン堺合同合宿2日目」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のフットサルの試合では人数が少なくて広がれました。パスやアシストをいっぱいできました。みんないっぱい点数を決めてすごいなとおもいました。僕は、今日はじめて、点数をきめれてうれしかったです。これからも、いっぱい点数をきめていきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひさしぶりにJグリーンに行けてうれしかったです。フットサルは思ったよりかん単だったし、いっぱい試合ができてうれしかったです。あとDFでボールが来た時にクリアが出来たけれど、なかまがいないところにけってしまったので、クリアしたときはなかまがいる所にけりたいです。キーパーではいろんなところにくるので、止めるのがむずかしかったです。また、フットサルもしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    フットサルは はじめてで とても難しかったです。
    たくさん 試合をさしてもらったのに あまりボールにさわれなかったので もっと練習します

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1日目のJグリーン合宿では、宮津さんと2コートをつかって、フットサルの試合をたくさんしました。試合は、ディフェンスやキーパーとしてでました。宮津の選手は相手を抜くときにフェイントを使っていたのでゴールを守ることが難しかったです。フェイントは、ディフェンスでも使えるので、いつでも使えるようにボールキープの練習などをしていきたいと、思います。試合が終わった後、ベースキャンプ場に荷物を置いて、銭湯に行きました。銭湯は、露天風呂やサウナ・電気風呂があり、とても気持ち良かったです。ベースキャンプに戻り、御飯を食べました。カレー・ラーメンなどがありました。宮津の人達と喋りながら食べたのでとてもおいしかったです。御飯を食べたら、懇親会をしました。自己紹介や記憶力テストをしました。ともきは、14人中13人も記憶していたのですごいと思いました。部屋に戻ったら、疲れていたので、15分ぐらいたってから寝ました。
    2日目のキックオフは、8:00だったので用意が大変でした。この日は、日置荘西・榎・グローアップなどたくさんのチームが来たのでたくさんの試合ができたので、とてもいい経験になりました。ポジションは、1日目入っていたポジションとボランチなどにはいりました。ディフェンス以外は、久しぶり入るのでやりにくかったです。それでも、アシストやパスカットができたので良かったです。でも、サイドでもらう時に、ファーストタッチでゴールに向かうことがで来ませんでした。パス合いでトラップを意識した練習が必要だと思いました。
    この合宿で、宮津さんと交流が出来てとても楽しかったです。また、こういう機会があってほしいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のJグリーンの試合では、フットサルでコートが小さかったので、スピードではなくあしわざテクニックをしました。自分の思うように、ボールが動いたのでよかったです。いっぱいアシストもできました。三年生もがんばっていました。かずとたいきが体を入れて、ボールを取っていたので、よかったと思いました。れいし初得点おめでとう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日、良かったところは、たくさんボールをさわって点を決めれたところです。悪かったところは、ボールを持ったらすぐに考えずに、けってしまう所です。これからは、てきをよく見て、てきのいない所にパスしていきたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいっぱい試合ができて楽しかったしジェイグリーンで出来たことがうれしかったです。
    左サイドでダイヤくんにパスしてゴールが決まったときうれしかったし、逆にパスもらって点数取れたときもうれしかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日のフットサルは、いっぱいしあいがでうれしいかったです。アシストがけっこうできたし、いっぱい点を決めれて嬉しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は宮津とフットサルをしました。12時ぐらいから16時ぐらいまでいっぱいフットサルをしました。宮津の人はパスとかが正確でした。パスをつないでゴールに行けました。
    試合後はみんなで銭湯に行きました。露天風呂で宮津の人と色々話して、名前も覚えました。サウナの中は熱過ぎて10分も経たない内に出ました。
    晩御飯は宮津のともきが僕の横だったから話しました。
    記憶力ゲームでほとんどの人の名前を知れました。
    2日目は6時に起きて6時30分に朝御飯を食べました。
    宮津の他にも色んなチームとフットサルをしました。ボールをキープしていた時何にも考えずにして取られました。後ろで呼んでいたからちゃんと戻したいです。
    宮津の人と過ごした2日間、とても楽しかったです。交流も深めれて良かったです。ちくわのお土産ありがとうございました。親の方々も色々用意をしてくれてありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    Jグリーン合宿の1日目は宮津さんとサッカーをしました。
    試合では、あまりパスが通っていなかったのでちゃんと相手を狙ってパスを出したいです。
    サッカーが終わると銭湯に行きました。
    銭湯では、色々なお風呂やサウナがありました。
    すごく気持ちよかったです。
    次は、晩ご飯を食べました。
    晩ご飯はすごく美味しかったです。
    懇親会ではおやつも美味しかったし名前あてゲームは中百舌鳥のともきがすごく名前を覚えていたのでびっくりしました。
    2日目は6時に起きました。
    布団を片付けてから朝ご飯を食べてサッカーをしました。
    サッカーの試合では、パスの受け方が悪かったので良い受けた方をしたいです。
    この2日間すごく楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。