Jグリーン合宿

中百舌鳥サッカークラブ
6年
京都府宮津SSSさんと、Jグリーン堺で合同合宿中!
フットサルざんまい!
このあと一緒に祥福の湯に行って、一緒にドリームキャンプに泊まります。
\(^o^)/

宮津SSSと中百舌鳥SCのかけ橋になってくれたのは、この2人。
たくやが中百舌鳥から宮津に転校して、あきらが宮津SSSに誘ってくれたのが始まりです。

中百舌鳥サッカークラブ
6年
宮津SSSさんとの合同Jグリーン堺合宿
フットサルのあとは、みんなで祥福の湯に行き、みんなで夕食!
懇親会も楽しみました。
明日の朝も早いので、10:00過ぎに無理やり寝かせました。(笑)
興奮していて寝つけない選手もいますが。

「Jグリーン合宿」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    フットサルでは、みよしコーチに姿勢の事を教えてもらったので次にいかしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Jグリーンのフットサルでは、みよしコーチにホヮードや、ディフエンスのことお教えてもらいました。みよしコーチに教えてもらったことは、試合でも使いたいです。宮津の人たちともできてとても楽しいフットサルになりました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    フットサルでは三好コーチに姿勢について教えてもらいました。これから試合でもできるように頑張りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Jグリーンでは、三好コーチにディフェンスのきそをおしえてもらいました。ありがとうございました。
    ともき君のお母さんクルマに乗せて下さってありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    フットサルでは、練習で三好コーチに相手が準備出来て無いとき早くドリブルを意識してフットサルをしまた。ハーフタイムボールを取る時ドリブルをする時こしひあげる。と言われたので意識しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。