Jグリーン堺合同合宿2日目

中百舌鳥サッカークラブ
6年
京都府宮津SSSさんとのJグリーン堺合同合宿2日目
今日は、屋根付きフットサルコート3面使用して、たくさんのチームに来ていただきサッカーを楽しんでいます。
3、4年も、Grow upさんが取ってくださったフットサルコートで試合をさせていただいています。
\(^o^)/

中百舌鳥サッカークラブ
6年
京都府宮津SSSさんとの合同Jグリーン堺合宿
15:00 すべての活動が終わり、いよいよ宮津SSSのみんなとお別れする時が来てしまいました。
5年生は、また3月に堺に来てくれますが、6年生とはもう今度いつ会えるかわかりません。いつか、あきらコーチとたくやコーチのように、大人になってまた一緒にサッカーができる日が訪れますように。
宮津SSSのみなさん、そしてフットサルに参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

「Jグリーン堺合同合宿2日目」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、Jグリーンで練習試合をやって、とても楽しかったです。
    なぜかと言うと、色々なチームと出来たからです。
    ホープ・グローアップ・榎とやってとても強かったです。
    中百舌鳥は、1か所だけに集まって空いている所に相手に入られて
    ゴールを決められているので、これからは広がりたいと思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、jグリーン行く前に大泉緑地で駅伝のタイムトライアルをしました。僕はBチームでAチームが前にいるので、どんなけ離れていても追いつくという気持ちをもって当日走ります。
    jグリーンについたら宮津と合流した後12時から4時までフットサルの試合をしました。
    狭いコートなんでパスの強さやスぺースを考えて動くのは難しかったです。
    銭湯ではいろいろなお風呂の種類があり、ぼくは電気風呂が1番気に入りました。
    サウナではみんなと名探偵コナンを見ました。宿泊施設に戻りご飯を食べるとき、宮津の方と一緒に食べて親交を深めれられました。食べ終わったら記憶力ゲームでともがとても宮津選手の名前を覚えていたのに驚きました。そして終わったら部屋に戻って寝ました。
    朝は起きるのが早くてしんどかったです。試合では、体の向きを間違えてしまいました。
    宮津と話ができたり触れ合えてとてもうれしかったです。
    お母さんがたお弁当やお菓子、味噌汁ありがとうございました。
    宮津の皆さま竹輪ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、フットサルをするのが初めてだっだのでできてうれしかったです。
    grow upのいいところは、あいているところをみて、パスをしているので、点を決めれると思いました。
    hopeのいいところもgrow upと同じです。
    帰りの時車で叫んでいたのがだめだっだと思ったので、次からは、みんなに注意できるようになりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    一日目は、宮津のみんなとフットサルをしました。宮津と何回も試合が出来ました。
    フットサルでは、いつもより人数が少ないので、動く時間が長くて、しんどかったです。試合では、得点は出来なかったけど、アシストが出来て良かったです。
    試合の後の銭湯は、とても気持ち良かったです。露天風呂は、外にあるので寒かったけど、お湯が温かくて気持ちよかったです。サウナにも入りました。サウナは、ずっと入っていると息が苦しくなってきました。あんなところに、何十分も入っている人は、すごいと思います。銭湯には、泡風呂、電気風呂、露天風呂、水風呂、サウナなどがあり、いろんなお風呂に入ることが出来ました。晩御飯は、宮津ののみんなと一緒に食べました。宮津の人と色々な会話が出来て楽しかったです。晩御飯の後に記憶力ゲームをしました。僕は最初、8人ぐらいしか覚えれませんでした。でも、会話していくうちに、どんどん名前を覚えていくことが出来ました。
    二日目は、宮津以外にいろいろなチームが来て、フットサルが出来ました。フットサルは、アシストだけでした。僕は、自分で行こうとしないので、自信を持って自分で行きたいです。
    二日間しか、宮津のみんなと過ごせなかったけど、とても楽しい二日間でした。お母さん方、コートや、お菓子などを用意してくださってありがとうございました。宮津の皆さん、お土産、ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はアシストをしたりシュートを打ったりしました。だけどシュートはおしいのがいっぱいでした。今日はコートが小さかったのでいっぱい走れました。次はコートが広い時も走り回りたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、まずJグリーンに行く前に大泉緑地で駅伝の練習をしました。まず僕は1走者目なので1位でタスキを渡すか、もし前に人がいたらその人についていくことが目標です。
    Jグリーンに着いたあと宮津さんと合流してウォーミングアップをした後、12時~4時まで試合をしていました。試合ではうまくパスを出したりゴールを決めれたので良かったです。
    試合が終わったあとに銭湯に行きました。思っていた以上に中が広かったのでびっくりしました。みんな楽しく気持ちよさそうに入っていました。宿泊施設に戻って、晩御飯を食べました。宮津さんとは、テーブルが同じなのでお話をいっぱいしました。ご飯もおいしかったです。食事の後に記憶力ゲームをしました。ともきは意外に記憶力が良かったです。そのあと部屋に戻り寝ました。
    2日目は朝起きるのが早かったです。そのあといろいろなチームと試合をしました。
    今回はパスなどうまく通りドリブルで相手を抜けました。キーパーでは後ろから声を掛けてあげなかったので失点してしまいました。宮津さんとお話が出来てうれしかったです。お母さんがた用意をしてくださってありがとうございました。あと宮津さん、ちくわのお土産ありがとうございます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、Jグリーンに着いた時は、宮津の人達と、仲良く出来るかなと思い、不安でした。でも、会ってみるととても、みんな元気であかるくて、面白かったです。僕は、腰と足を怪我していて試合には、出られなかったけど、試合を見ていてとても、楽しかったです。銭湯では、サウナや、ジェットバス、露天風呂、水風呂などに入りました。サウナは、一番長く入ってたと思います。露天風呂は、良い湯加減で気持ちよかったです。
    晩御飯を、食べる時は、宮津の人達と皆んなで食べました。晩御飯は、バイキングでカレーやラーメンを、食べました。皆んなで海苔をたくさん食食べて、楽しい晩御飯になりました。とても美味しかったです。
    2日目は、朝の6時ぐらいに起きて、6時半ぐらいに朝ごはんを食べました。朝ごはんも、バイキングでした。美味しかったです。
    僕も、試合に出たかったです。早く治して皆んなとサッカーをしたいです。とても、楽しい合宿になりました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    僕は昨日と今日の二日間、宮津SSSのみんなと過ごしました。
    1日目では、宮津のみんなとサッカーをしました。フットサルはとても狭いコートだけどパスをたくさん出せたし、普段ではあまり出来ないプレーなどもチャレンジ出来ました。良かったプレーは、三角形を保ちながら攻撃できたことです。サッカーが終わったあとは、銭湯に行きました。銭湯の中では墫風呂や露天風呂がありどれも気持ち良かったです。そのなかでも、電気風呂はとても気持ちよく、疲れが取れました。電気風呂のお陰で次の日、体が思うように動けました。寝るときになると全然眠れなくマイケルと陽人と小さな声で喋りました。2日目は色々なチームとサッカーしました。宮津との試合ではマイケルが僕のクロスを、ヘッドで決めてくれたのでとても嬉しかったです。
    宮津SSSの皆様、二日間ありがとうございました。僕たちの為にお菓子を買ってくださったり、お弁当や、味噌汁など用意してくださったお母さま方ありがとうございました

  9. SECRET: 0
    PASS:
    一日目
    まず駅伝練習をしました。目標は前の人についていくことです。だけど、前に人が見えなかったので、見えるように頑張りました。最後で抜けそうだったが抜けませんでした。駅伝では自分の前にで走っている人がいると思うので、その人について行きたいです。
    Jグリーンに着いたらチームを決め、ウォーミングアップをし、試合をしました。
    宮津さんとの試合で、相手は誰かがミスしたらすぐカバーが出来ていたので、良かったと思いました。
    その後には宮津の人たちと銭湯に行きました。皆楽しそうにはしゃいでました。良い湯加減で気持ち良かったです。
    そして宿泊施設に戻り、晩御飯を食べました。
    自家製カレーが美味しかったです。食後には、宮津さんと交流会をしました。そこで記憶力ゲームみたいなことをしました。ともきが意外と記憶力があったので凄いと思いました。お菓子美味しかったです。交流会が終わったら部屋に戻り、寝ました。
    二日目
    6時位に起きて、朝ごはんを食べました。
    その後には、試合をしました。DFの後ろにスペースがあったので殆どが裏をつかれてました。次からは、指示を出して、裏を狙われないようにしたいです。
    宮津さんと交流が出来てとても嬉しかったです。用意などをしてくださったお母さん方、有難うございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    昨日と今日の二日間僕達は、宮津SSSの皆さんと交流する事が出来ました。
    1日目は、5から6年生の宮津さんと交流試合
    が出来て最初の試合は、宮津さんに前からあたりに行き宮津さんの子を抜き積極的にシュートを打っていきました。
    でも宮津さんの子が僕とそうたくんを抜きそのままシュートを打たれ決められてしまいました。
    負けてしまったけどその後試合に勝てる事が出来ました。
    宮津さんがボールを持った時僕が宮津さんからボールを奪い取り宮津さんを1人抜きそのままシュートを打ってゴールを決める事が出来ました。
    1日目の試合が全部終わった時次は、宮津さんと僕達みんなでお風呂に入りに行きました。
    宮津のみんなと僕達でサウナに入りサウナにテレビがあったのでみんなで名探偵コナンを見ていました。
    電気風呂が合って背中や足を電気が出るところに置いてみんなで楽しみました。
    楽しかったです。
    二日目は、いっぱいの人が来ていて宮津の子達もいっぱいの人と出来て楽しかったと言っていたので良かったです。
    また宮津の子達と遊んだりしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。