修学旅行の感想


修学旅行の感想

6年生の修学旅行前に、
「楽しんできてね。」
とメッセージを書き込む余裕がありませんでしたが、ずっと、
「今頃はスペイン村かな?」
「誰も休んでいないかな?」
と気になっていました。
楽しかったようで良かったです。
大きな行事がまたひとつ終わりましたね。
残り5か月の小学校生活の目標を自分で設定して、充実したものにしてください。

「修学旅行の感想」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    修学旅行一日目では、スペイン村に行きました。最初に乗ったアトラクションは、ピレネーというつりさげ式ジェットコースターです。最高時速は、約100㎞です。足を置くところが無いので鳥になったような感じです。最初は怖かったけど、一度乗ると楽しくて、6回も乗りました。
    夜のホテルのバイキングでは、美味しい料理がたくさん並んでいました。その中でも、デザートは、とてもおいしかったです。
    温泉にも行きました。温泉は、とてもあたたかくて気持ちよかったです。露天風呂もありました。温泉から見る星がきれいでした。
    ホテルの部屋には、テレビ、冷蔵庫、お茶などがありました。ベットもフカフカでとても気持ちよく眠れました。
    二日目の朝ごはんもバイキングでした。ハムが中でもおいしかったです。朝ごはんを食べたらホテルを出発しました。
    最初は、水族館に行きました。水族館では、ジュゴン、アシカ、ビーバーなどいろんな生き物がいました。知らない生き物もいて楽しかったです。
    その後に信楽焼きに行きました。最初は、お手本を見ていてすぐにできるかなと思っていたけど、やってみると難しくてなかなかできませんでした。
    帰りのバスでは、ずっとDVDを見ていました。
    とても楽しい二日間でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    修学旅行ではスペイン村では、ピレネーというジェットコースターにのりました。上下左右や一回点回るジェットコースターで、すこし怖かったけど楽しかったです。
    夜のご飯はバイキングでは、ハンバーグやポテトなど、とてもおいしくていっぱい食べました。
    ホテルではいつもはサッカー部の人と仲がいいけど、いつもあんまりしゃべれない子も仲良くなれました。
    二日目は鳥羽水族館では、ジュゴンなどの絶滅危惧種やセイウチやダイオウグソムシなどの滅多に見られないものも見れました。
    陶芸では見た目はとても簡単と思っていたけど、思った以上に難しかったです。
    とても楽しい二日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。