今週末の予定

10月31日(土)
・4、5年 7:00集合(コート作成)今回は、4、5年だけでコート作成修行!
・他学年9:00集合

・ (3)4、5、6年 中央リーグ(新金岡)
 3年以上は、お弁当もいります。
 10:00キックオフ 第2Gにて

・1、2年 練習 9:00~12:00

11月1日(日)
・朝練(全員)7:00~8:45 第2G
(6年は、ミーティングもします。担当:森)

・3年、6年 セレッソ大阪vsロアッソ熊本 観戦(キンチョウスタジアム)

3年生へ(サッカー観戦)  ふくしまコーチ
1日(日)の、セレッソ大阪VSロアッソ熊本に
3年生の希望者が参加出来ます。
キンチョウスタジアム・PM1:00キックオフです。
カテゴリー3指定席で、森先生の引率で
6年生希望者と一緒に行きますので
3年生・配車係まで参加・不参加を必ず連絡してください。
ただし、サッカー部の活動としてですので
ルールやマナーを守れる選手が参加してください。
よろしくお願い致します。

6年生・3年生へ(サッカー観戦)  ふくしまコーチ
1日(日)のサッカー観戦について。

集合場所:御堂筋線 中百舌鳥駅の切符売り場前
     (長いエスカレーター&階段を下りて左へ。売り場向いの壁際に整列)

集合時間:11時30分
      (中百舌鳥駅⇒長居駅→キンチョウスタジアムへ歩いて行きます)

 持ち物:交通費¥300、弁当、水筒、雨具(かさ・カッパ)、おやつ、タオル、着替え、ポリ袋、
     ぼうし

  服装:自由(サッカー部の服装、しなくてもいいです)
     先週、寒かったです。1枚多めがいいかもしれません。

J2 LEAGUE
セレッソ大阪(4位) VS ロアッソ熊本(10位)

12:15~ GKウォーミングアップ
12:20~ ピッチ内ウォーミングアップ
12:59~ 選手入場
13:04~ 前半キックオフ!
と、なっています。

☆1日は曇り/雨や、晴れ/曇りの予報となっています。(30日現在)雨天の場合の為に、
 雨具やタオル・着替え・バッグが濡れないようにポリ袋と書いています。
 当日の天気予報を確認して、あやしい場合は持参してください。
 特に、スタジアム内はかさが使えませんので、雨天観戦時はカッパ(ポンチョ)が必ず要ります。
 ないと、ずぶ濡れになってしまいます。

☆時間に余裕は無いので、ルール・マナーを厳守しスムーズに行動しましょう!
 雨天時等、予定が変更になる場合があります。その際は書き込みします。

☆皆で見るサッカー観戦、楽しみですね!でもどうせなら、自分で観るポイントを決めてみましょう。
 好きなチーム?好きな選手?自分のポジションの選手?自分が苦手な守備や走り・運動量がすごい選手?勉強になるね。
 君達の掲示板への書き込みが楽しみです!

当日の引率は森先生ですが、福島コーチがたまたま通りかかるかもしれません(笑)
この書き込み内容は森先生に了解もらいましたが、なにか質問等ありましたら
福島までお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。