中央リーグ 対白鷺戦


中央リーグ 対白鷺戦

本日は白鷺さんと東浅香山さんにお越し頂き中央リーグを行いました。
晴天に恵まれ各学年2試合ずつ行いました。

本日(10月3日)の中央リーグ結果です。
対白鷺戦。公式戦でのABCは、フル勝利です。この調子で引続き、善戦しましょう。
白鷺さん、トレマで試合させて頂きました東浅香山さんありがとうございました。選手のみんなは、結果より、今日の試合でのふりかえりをし、どんな課題でもいいから、意識する習慣をもち、次回の試合以降でトライする事でステップアップしましょう。

白鷺B - 中百舌鳥B 0-1 ○

白鷺A - 中百舌鳥A 1-3 ○

白鷺C - 中百舌鳥C 1-3 ○

白鷺B - 東浅香山B 2-0

白鷺A - 東浅香山A 1-1 PK5-6

白鷺C - 東浅香山C 1-6 

TRM

東浅香山B - 中百舌鳥B 1-2 ○

東浅香山A - 中百舌鳥A 1-2 ○

東浅香山C - 中百舌鳥C 3-0 ●

「中央リーグ 対白鷺戦」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではだいや君のプレーが凄く上手でした。だから僕もだいや君みたいに練習をしてうまくなりたいです。
    唯人がキーパーの時凄くうまかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の悪かった事は白鷺戦でディフェンスをした時、球際が弱かったので次の試合は相手に身体を入れて取りに行きます。
    東浅香山の試合はともき君がドリブルで相手を抜きシュートを決めた事がかっこ良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではDFでは、ぜんぜん攻めることができませんでした。
    これからは積極的に攻めに行きたいです。
    まだまだ声を出せていませんでした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグでは、右サイドで試合に出ました。サイドに開けたけど、ボールが来た時にうまくターンできませんでした。
    トレーニングマッチでは、貴哉君からのパスを左足でトラップして左でシュート打てました。入ったので嬉しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、いつもより声を出せていて良かったです。相手の高いボールや、パスカットしてゴールを守れたことが嬉しかったです。
    次も、声を出して勝ちたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグでは、1試合目しらさぎでした。フリーキックで中に入れようとしても、命中できなかったので、これから命中力をあげて中に入れたいです。シュートの時あせってしまってたので、れいせいに決めたいです。2試合目は後半かずのアシストで2得点できました。3試合目は、キーパーをしました。2点止めれました。持ちげりでけりたい方向にうまくけれたので、良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目の白鷺戦は、前半は全然攻めれていませんでした。後半は僕が右サイドから攻めて、たかや君にパスを出してゴールを決めてくれたのでとてもうれしかったです。
    2試合目の東浅香山戦では、しっかりと相手にぶつかりにいってボール奪えました。今日はあまり挨拶が出来ていませんでした。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺と試合をして、3-1でかてたのがうれしかったです。試合はシュートを打ったけどキーパーとまっしょうめんで止められたのでキーパーのぎゃくにけろうとおもいました。もっともっと練習して、いっぱい点をとりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、しらさぎとやって、つよかったです。守りが固かったです。体をいれて、ボールをとれたとおもいます。あと、1点きめれてよかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    全然、体力がもたなかったのでもっと体力をつけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。