中央リーグ 対白鷺戦


中央リーグ 対白鷺戦

本日は白鷺さんと東浅香山さんにお越し頂き中央リーグを行いました。
晴天に恵まれ各学年2試合ずつ行いました。

本日(10月3日)の中央リーグ結果です。
対白鷺戦。公式戦でのABCは、フル勝利です。この調子で引続き、善戦しましょう。
白鷺さん、トレマで試合させて頂きました東浅香山さんありがとうございました。選手のみんなは、結果より、今日の試合でのふりかえりをし、どんな課題でもいいから、意識する習慣をもち、次回の試合以降でトライする事でステップアップしましょう。

白鷺B - 中百舌鳥B 0-1 ○

白鷺A - 中百舌鳥A 1-3 ○

白鷺C - 中百舌鳥C 1-3 ○

白鷺B - 東浅香山B 2-0

白鷺A - 東浅香山A 1-1 PK5-6

白鷺C - 東浅香山C 1-6 

TRM

東浅香山B - 中百舌鳥B 1-2 ○

東浅香山A - 中百舌鳥A 1-2 ○

東浅香山C - 中百舌鳥C 3-0 ●

「中央リーグ 対白鷺戦」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きのうのしあいはとちゅうでかえったけど、一点きめれてうれしかったです。かずひろのアシストがいつも上手でドリブルでゴール前までいってるのでぼくもドリブルうまくなりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目は、決めれそうだったのに3年が決めてぼくは決めれませんでした。すごく悔しかったです。2試合目は前半は、トップで一点決められました。後半は、キーパーでした。試合中、あんじくんがゴールラインでハンドをしてしまい、PKになりました。そこで決められました。悔しかったです。次は、もっとシュートを止めれるようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、中央リーグで1試合目白鷺とやって強かったです。
    何故かと言うと、パスもつないでいたし声も掛けていたからです。
    トップだったので、きんちょうしてあまり上手く出来なかったけど、攻める練習と守る練習をします。
    トレーニングマッチの東浅香山は、ボールが左サイドにあったら右サイドにして、逆サイドにボールをパスするのがすごかったです。
    中百舌鳥は、ボールが左サイドにあるとそのまま人が多い所に行くので、それをやめた方がいいいと思います。
    中百舌鳥も頑張りました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグでは、裏を取られないように気を付けました。今日は裏を取られませんでした。ぼくは、一回シュートを打ちましたけど、右側に外してしまいました。次は決めたいと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、声をたくさん出せて良かったです。そして、サイドにボールを出すこともできて良かったです。これからもそのプレーを続けていきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、白鷺戦ではFWで出ました。山下コーチに「下がるな」と言われ、前で張ってました。ボールが来たらサイドに、はたいたりゴール前では個人技でドリブルなどしました。1点目のゴールでは右足で狙った所に、シュート打てて良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1し合目の時、DFで相手が来た時、ボールを取れたので良かったです。2し合目は、トップの後ろでボールをもった時にすぐに取られたので、練習してすぐ取られないようにします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグではディフェンスの時、上がった後に戻るのが遅かったので、上がってプレーが切れたら、すぐに戻るようにしたいです。
    後半も、ディフェンスでした。相手がコーナーからダイレクトでヘットしたボールを、ギリギリカットできて良かったです。かまちコーチにボールの取り方を教えてもらったので、これからの試合にいかしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でキーパーをした時、前に出すぎてしまって一点決められてしまいました。これからは、前に走って出ても間に合わないと思った時は、下がってゴールを守ります。
    四年生は、みんな走るのも早くてなかなかおいつけなかったので、もっと走る練習をがんばります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、いっぱいボールをカットして外に出してました。次からは外に出さずにパスをつなぎたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。