朝練


朝練、3・4年生は白鷺公園でマラソン&リフティングをしました。
体調不良の選手も数名いたので、無理はさせず
にマラソン見学。
でも、終了時には、笑顔が満開 ヽ(≧▽≦)ノ
なんか、癒されますね~♪
今日から入部のあっくん(と呼ぼうかな?)、
よろしくね!
一緒に頑張り・楽しみましょう (^^)v

3・4年生の記録 ふくしまコーチ
本日の、白鷺公園マラソンとリフティングの記録です。

4年生   マラソン    リフティング

ひかる   ーーーーー   250回
しゅん   7分35秒    30回
ゆう    5分56秒     6回
げんや   -----     3回
あんじ   7分49秒    46回
あっくん  5分39秒     3回

3年生   マラソン    リフティング

さとる   7分50秒    26回
たい    -----    27回
あおい   6分36秒    28回
ごう    5分44秒    16回
れいし   5分12秒   100回
たいき   6分18秒   309回
たーくん  6分24秒    10回
ゆいと   -----    22回
しゅうさく 6分42秒     5回

赤字は自己ベストです、おめでとう!
今回は、体調不良の選手も数名いました。
また体調を整えてチャレンジしましょう!

「朝練」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日、初めてサッカークラブで、朝練をしました。朝練は、白鷺公園で走る練習と、

    リフティングの練習をしました。走るのは、2位でした、1位は、3年生で

    した、くやしかったです。

    リフティングは、1けたでした。つぎは、2けた以上をいきたいです。

    よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    白さぎマラソンで、今日も自己ベストが出せませんでした。おそいので、もう少しスピードをつけたいです。リフティングは、また300回以上こえたのでうれしかったです。マラソンがおそいので、今日は走ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。