JSL低学年大会


JSL低学年大会

3日(土)Jグリーンにて、低学年大会に参加しました。
予選リーグ3試合を行い、1分2敗の4位でした。
勝ちはありませんでしたが、ベンチは大きな声で選手を励まして、選手もそれに答えるように頑張って走りました。

予選リーグ終了後、2試合のトレーニングマッチをしていただきました。
vs ガンバ堺 0ー6
vs リップエース 0ー13

ガンバ堺様、リップエース様ありがとうございました。
3試合連続での試合でしたが、みんなバテず、最後まで諦めずに点を取りに行く姿勢は良かったです。

次回24(土)の決勝リーグまでしっかり練習して、上を目指しましょう。

よかわコーチ:
今日は低学年リーグ3試合、トレーニングマッチ2試合の合計5試合をよく走り頑張ったと思います。いい形で点を取れた事も良かった。嬉しかった事は凄く印象に残り、いつまでも覚えているものです。但し、野田、ガンバ、リップに大差で負けた事を忘れてはダメです。悔しい思いは意外とすぐ忘れてしまうものです。
今日の悔しさを忘れずに明日以降の練習に活かしましょう!

「JSL低学年大会」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の低学年大会でゴールキックからとんできたボールをカットして森先生にナイスカットと言ってもらえたのがうれしいかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。