JSL低学年大会


JSL低学年大会

3日(土)Jグリーンにて、低学年大会に参加しました。
予選リーグ3試合を行い、1分2敗の4位でした。
勝ちはありませんでしたが、ベンチは大きな声で選手を励まして、選手もそれに答えるように頑張って走りました。

予選リーグ終了後、2試合のトレーニングマッチをしていただきました。
vs ガンバ堺 0ー6
vs リップエース 0ー13

ガンバ堺様、リップエース様ありがとうございました。
3試合連続での試合でしたが、みんなバテず、最後まで諦めずに点を取りに行く姿勢は良かったです。

次回24(土)の決勝リーグまでしっかり練習して、上を目指しましょう。

よかわコーチ:
今日は低学年リーグ3試合、トレーニングマッチ2試合の合計5試合をよく走り頑張ったと思います。いい形で点を取れた事も良かった。嬉しかった事は凄く印象に残り、いつまでも覚えているものです。但し、野田、ガンバ、リップに大差で負けた事を忘れてはダメです。悔しい思いは意外とすぐ忘れてしまうものです。
今日の悔しさを忘れずに明日以降の練習に活かしましょう!

「JSL低学年大会」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ともきくんのしゅーとがあよかったので、なかもずは2点入りました。ドリブルの時足からボールがはなれてなかったのがよかったです。しゅんとくんのシュートもよかったと思います。ともきくんがボールを相手にとられたけどそのボールが足からはなれた間にしゅんとくんがシュートしました。ぼくは、とてもはしるのとドリブルとまもるのをがんばりました。だけど、もっとはしれたと思います。ドリブルももっとがんばれたと思います。まもるのは一番がんばりました。つぎのしあいでは、1点きめたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合で1点決めることが目標だったけど決めることができなかったのが悔しかったです。
    ドリブルの時もう少し走れるのに走れなかったのでくやしかったです。でもボールにたくさんさわることができてよかったです。
    24日の試合ではきのうより走ってもっと頑張りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きのう,低学年大会でよせんリーグ3しあいとトレーニングマッチ2しあいをしました。
    エルバ戦で2点入れれたので,うれしかったです。でも,キーパーをしているとき,同点のゴールをきめられてくやしかったです。
    ほかのしあいでは,点をきめることが出きなかったので,つぎのけっしょうリーグでは,もっとたくさん点をきめたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きのうの低学年大会は、1分け2敗でした。ゴールを決めれそうになったけど決めれなかったです。でもそれがゴールにつながったから、よかったです。1回もかてなかったし、たくさん点を決められたから悔しかったです。次は、点を決めたいです。いっぱい走ったけどもっと走れると、思いました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしあいでは、ボールをあまりさわれなかったので、次からはもっとがんばって走っていっぱいさわって、ドリブルもしたいです。人工芝はきれいだったけど、走りにくかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    負けた試合はすごく悔しかった。引き分けの試合は自分でも頑張れたと思う。今日の試合ではドリブルが出来なかったから、次の試合ではドリブルを頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日、点をきめれたのがうれしかったです。いっぱい走ってがんばったけど、2回まけて1回ひきわけでした。ガンバとリップエースとして、めっちゃきめられたけど1点とりたかったです。めっちゃたのしかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日大きな会場で試合ができてよかったです。
    最後まで頑張って走れました。今度はシュートを打ちたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、試合で相手のボールをとれたので嬉しかったです。次は、1点とれるよう頑張りたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    いっぱいボールをけれてよかったです。つぎはゴールをきめたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。