中央リーグ 対福田(赤)戦


中央リーグ 対福田(赤)戦

中百舌鳥A - 福田(赤)A 2-0 ○

中百舌鳥C - 福田(赤)C 0-1 ●

中百舌鳥B - 福田(赤)B 2-1 ○

TRM

中百舌鳥A - 福田(赤)A 1-1 △

中百舌鳥C - 福田(赤)C 1-1 △

中百舌鳥B - 福田(赤)B 1-3 ●

本日は福田さんとの中央リーグ。
晴天で絶好のサッカー日和の中3年生から6年生まで元気に良くプレーできました。
お越し頂きました福田さんありがとうございました。

「中央リーグ 対福田(赤)戦」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    試合で一杯声を出せたのは良かったです。
    ダイヤくんにパスしてもらったのにシュートをきめれなかったのがくやしかったです。かくじつにシュート決めれるようになりたいです。
    四年の試合のときにちゃんと応援しなかったのでこれから気をつけます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、ボランチのときに、ボールを取ったときに、焦って、味方の足もとにいかなかったり、浮いてしまって、味方に繋がらない、事があったので、焦らずに、味方に出したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の中央リーグでは、ディフェンスで、試合に出ました。
    敵のボールを何回も取れて良かったです。転がってきたボールに合わせてロングシュートを打てて良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目では相手にスピードで抜かれていたので、スピードでは、抜かれないようにしたいです。
    2試合目のトレーニングマッチでは、いつもDFをしていて、点を取ることがなかったので、FWで出ました。ゴール前でこぼれ球を拾ってシュートをうったらゴールに入りました。久しぶりに点を決めれたので良かったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    試合では、体をはってディフェンスができたので良かったです。次はボールをとった後、スペースに出せるようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    試合では、無失点で収めることができました。
    そこでいつもよりもポジショニングを意識していました。 すると、相手のシュートがほとんど正面にきたので、次からの試合では、ポジショニングを意識したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、中央リーグで点を決めれなかったけど、
    練習して決めれるようにがんばります。
    ベンチでふざけていてコーチにおこられたので、
    これからはふざけないように気をつけます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、四年生の試合に出れてうれしかったです。試合では、右サイドをさせてもらって、相手からボールを取れた時がうれしかったです。もっと体を入れて何回もボールをとれるようになりたいです。でも、四年生ががんばって試合してる時にしゃべってたので、次からは大きな声でおうえんするようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。