中央リーグ 対福田(赤)戦


中央リーグ 対福田(赤)戦

中百舌鳥A - 福田(赤)A 2-0 ○

中百舌鳥C - 福田(赤)C 0-1 ●

中百舌鳥B - 福田(赤)B 2-1 ○

TRM

中百舌鳥A - 福田(赤)A 1-1 △

中百舌鳥C - 福田(赤)C 1-1 △

中百舌鳥B - 福田(赤)B 1-3 ●

本日は福田さんとの中央リーグ。
晴天で絶好のサッカー日和の中3年生から6年生まで元気に良くプレーできました。
お越し頂きました福田さんありがとうございました。

「中央リーグ 対福田(赤)戦」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、キーパーで0点でおさめれてうれしかったです。パスをする時、大きくけれたので良かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、DFで出ました。
    しっかりと1人1人プレスをいけた事が良かったです。
    でもサポートにあまりは入れなかったのがいけませんでした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で勝てなくてくやしいです。点をきめれなくてもっとくやしいです。
    おうえんの時コーチにおこられたことをきをつけます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグ戦では、FWで試合に出ました。
    パスを出せる時は裏パスやワンツーなど、狙いました。1点目のゴールの時にとうやからのパスをコントロールして決めれたことが良かったです。あと、もっとロングシュートやロングパスなど狙っていきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしあいはだいやくんのアシストでトラップしたけどとられたのがくやしかったです。ドリブルでぬいていけるように練習したいです。四年生のしあいのときふざけたりしていたので、つぎはおうえんをするようにします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の1試合目はトップで最後まで上がりきって栄吉君にパスをだせたのでとてもうれしかったです。あと、しっかりと相手にあたりに行きたいです。
    2試合目は左サイドバックをやらせてもらってヘッドや相手にしっかりとタックルを入れに行けたので良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目、左サイドにばっかパスを出して逆サイドに出せませんでした。練習でバックパスをして出来て良かったです。二試合目は逆サイドも意識してしました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    し合ではボールをとったけど前につなげれなかったのでそのことを練習します。出れてうれしかったです。4年生のし合で応援の時にふざけてたのでこれからはきおつけます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、空君にアシスが出来たので良かったです。キーパーと一対一でおちついてゴールを決めれました。他にも、ゴールのチャンスがあったのに決めれなかったので、まだまだけっていりょくを高めたいと思います。クロスも、しっかり出来ました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    1試合は、前半5分できめれてよかったです。でも相手がうらをねらわれて1点きめられたけどだいやが、フリーキック、ゴールおしこんで1点でかちました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。