朝練


シルバーウィーク、自由参加の朝練ですが
予想より多く集まりました。
気持ちの良い爽やかな秋空の下、学年別に
みっちり練習です!
朝晩肌寒くなってきましたが、風邪等引かない様に健康管理もしてくださいね♪

「朝練」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は朝練で、まずドリブルの練習をして
    むずかしかったけど、がんばりました。
    次にシュート練習をして、左が全然けれていなかったので、左も練習して上手くなります。
    次の2対1の時も、パスのトラップを何回もしてしまったので、これからは1回でトラップをします。
    最後のPKで、1回目は外して2回目は決めれたので良かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    PKの練習をして、キーパーで止めれてうれしかったです。シュートも決めれてうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。