JSLリーグ 下位リーグ プレーオフ

中百舌鳥サッカークラブ
6年
JSLリーグ 下位リーグ プレーオフ
またJグリーン天然芝コートで試合をさせてもらえる幸せ。

VS SSクリエイト
0-3 ●

VS 高原JSC
2-1 〇 まいける(とも)、たかや(えいきち)

JSLリーグ 下位リーグプレーオフ
3位!やった~!

「JSLリーグ 下位リーグ プレーオフ」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    SSクリエイト戦。僕は、トップ下でしたが、先制点を取られて、これから攻める時に、何度も同じパターンで裏を取ろうとして、相手に読まれてしまいカットされてしまいました。
    攻撃パターンを変えたりして、もっと練習から使っていきます。
    こうき、ベストイレブンおめでとう。
    中1のみなさん僕達の為に練習に付き合ってくれてありがとうございました。先輩たちのおかげで3位になりました。第二グランドにまた来てください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    JSLリーグプレ―オフ1試合目は、ディフェンスで出さしてもらいました。
    相手に体を当ててボールを取れて良かったです。2試合目は、右サイドで出ました。
    自分のところにクロスがきてそのクロスをあわしてゴールを決めれたので良かったです。
    中学生のおかげで3位になれました。ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合の1試合目で、ディフェンスとして出さしてもらったときに、結構相手から、ボールを取れたけど、2試合目では、あまりボールを取れず、裏をいっぱい取られてしまったので、1試合目のようなプレーをいつもしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。