「今日の朝練」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝練は1対1をしてすぐに中に入れる事が出来ませんでした。ミニゲームはゴール前で中にけってあおいがうってくれてうれしかったです。ミニゲームはまけたけどたのしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の早朝練習は、シュート練習で、あまり点きめれなくてざんねんでした。だから、つぎからは、気をつけるようにします。
    ミニゲームでは、かたまりすぎてシュートがうてませんでした。なのでかたまらないようにします。
    ドリブルでターンの練習は、早く出せませんでした。早く出来るようにします。ボールタッチでも同じくらいおそかったのでがんばりたいとおもいます。ぼくもよかわコーチのようにうまくなりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ドリブルのターンの練習の時、早く出さなかったので早く出来るようにします。ミニゲームではかたまっていたから、かたまらないようにします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝練では、ダイレクトのシュートはちょっと低く打ててよかったです。ミニゲームでは、サイドに広がることを意しきしてプレーしました。ファイブタッチは、はやとくんのロングパスを、トラップしてすぐにパスを出せました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。