JSLリーグ 下位リーグ プレーオフ

中百舌鳥サッカークラブ
6年
JSLリーグ 下位リーグ プレーオフ
またJグリーン天然芝コートで試合をさせてもらえる幸せ。

VS SSクリエイト
0-3 ●

VS 高原JSC
2-1 〇 まいける(とも)、たかや(えいきち)

JSLリーグ 下位リーグプレーオフ
3位!やった~!

「JSLリーグ 下位リーグ プレーオフ」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の高原との試合でえいきちくんからきたコーナーキックで、僕が前に走りあわせてゴールをきっちり決めれて良かったです。
    えいきちくんのお母さん車に乗せていただいてありがとうございます。
    晃一くんのお母さん晃一くんそうたくんおみやげありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のプレーオフのS.Sクリエイト戦では、一人でトリブルでいこうとしたので何回もとられてしまいました。一人でドリブルという選択肢もあるけど、周りにいてたとうややこういちなどと、ワンツーやパスアンドゴーなどしていたら、もっとチャンスになるプレーにできたと思ったので、そこを試合中でもしっかり判断していきたいと思います。あと攻撃と守備の切り替えが遅いのでもっとはやく判断します。
    2試合目の高原戦では、僕はボランチでプレーしたけど、もっと走れると思いました。もっと自分で積極的にドリブルやゴールを狙っていたらもっと点をとれると思いました。でも良かったことは、たかやくんを狙って少しカーブをかけながらたかやくんの頭位で蹴ったら、頭ではなかったけど、じゃんぷしながら足でボールを蹴ってゴールを決めた事がすごくよかったです。
    今日暑い中、応援してくださってありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一試合目は、相手に簡単にパスをさせていたので、パスをさせないように、相手がボールを受ける前に取りたいです。
    二試合目は、ベンチから見ていたけど、ともきのクロスに、マイケルがダイレクトで合わせてゴールを決めたのがすごかったです。あと、栄吉のコーナーキックに、たかやがダイレクトで決めたのも、かっこよかったです。
    こうき、ベストイレブン賞おめでとう。
    中学生のおかげで3位になりました。ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一試合目では、DFに声を掛けれなかったので、シュートコースが絞れず、点を入れられてしまいました。次からは、的確な指示を出して、シュートコースを絞れるようにします。二試合目では、一試合目での反省点を踏まえ、ある程度修正出来たと思います。優秀賞有り難うございます。中学生の方々試合有り難うございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は、オフサイドラインが僕だけあげていなかったのでオフサイドを取れなくてうらを取られてしまいました。
    2試合目は、三好コーチにポジョニングが悪いと言われました。相手選手のフリーな選手がいて自分のボールだけを取ろうとしていて、全然相手選手のフリーな選手を見ていなかったです。1試合目と2試合目に言われた事は、どちらもまわりを見れていなかった事だと思いました。もっとまわりを見るようにします。
    こうきベスト11賞おめでとう。
    中学1年生の先輩方おかげで、3位になりました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、後半にすごくばててしまってあまり走れませんでした。普段から家でグダグダしているのが試合につながったんだと思います。なので、家でもきびきび行動をしていこうと思います。
    マイケル君が僕のクロスに合わせてシュートを決めてくれたのでうれしかったです。
    これからもいいクロスがいっぱいあげれるように頑張ります。
    今回は3位だったけど、秋季大会では優勝できるように練習を今まで以上に頑張っていこうと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日SSクリエイトと試合をさせて頂いた時に左サイドやらせてもらい、プレスをしたけれども簡単に抜かれたのが悔しいです。
    簡単にプレスをするのではなく、くっついていきたいです。
    あと積極的に裏を狙いたいです。
    こうきベスト11賞おめでとう。
    中学生のおかげで3位になれました。ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目、交代する時コーチに裏に出せと言われてウラに出して冬弥が走ってくれてよかったです。でも、シュートの時に裏に出すことを意識しすぎたから判断したいです。
    2試合目左から崩されたからちゃんと相手を観ます。
    中学の人のおかげで3位になれましたありがとうございます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かった事は、ハイプレスをしていけた事です。ダメだった事は、たかや君が下がっている時に僕も下がった事です。これからトップをする時は、下がった方がいいのか上がった方がいいのかという事を判断します。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目のSSクリエイトと試合した時、トップをやらせてもらいました。しっかりと相手にあたっていったりしっかりとしましたが、簡単にかわされてしまったのでしっかりと相手にくっついていきたいです。良かった事は、スピードのあったドリブルで相手をかわして行けたので良かったです。SSクリエイトに負けたのが悔しいです。
    2試合目の高原戦では試合に出れなかったけれどベンチからすごいなと、思ったことがあります。それは、たかや君とマイケル君です。なぜならどちらともボレーをして決めていたのですごいなと思いました。中学のおかげで、3位を取れました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。