堺フェスタ3日目 結果


堺フェスタ3日目 結果

vs 都島ダイヤモンズ
1-0 〇

vs 桃山台SSS
4-0 〇

vs 登美丘JSC
0-0 PK1-0 〇

堺フェスタ最終日。9位トーナメントを勝ち上がり、決勝戦はスコアレスでPK戦に!
こういちが真ん中に豪快に蹴り込み優勝!
カップ、メダルも頂きました。
JSL大会も引き続き頑張りましょう。

6年生へ 森 由紀子
優勝おめでとう!
3日間、気持ちの入ったいい試合ばかりでした。
でも、やはり最後は結果を出して、みんなで喜びあいたかったので、今日の優勝は本当に嬉しかったです!
明日は、中学校の練習には行かないように。
見学だけなら行ってもいいです。
今のキミたちには休養が必要です。
体を休めることも練習のうちです。

みなさん、おめでとうございます!! 中百舌鳥小:門西先生
中百舌鳥サッカークラブ6年生のみなさん、堺フェスタお疲れ様でした!
そして、おめでとう!!
応援に行けませんでしたが、ずっと気になってブログをチェックしてました。
この夏、最高の思い出ができましたね!
2学期からの学校生活にも反映されることでしょう。
楽しみにしてますね♪

いい笑顔です 妖怪本気マン
6年生の選手へ
3日間よくがんばりました。
最後に、最高の笑顔で、チームで写真を撮れたことは次に必ずつながります。
アーバン戦の後の集合写真と比べて見てください。

ところで、妖怪には、テーマソングがあることを教えていませんでしたので、披露します。

実力の差は、努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は、苦労の差
判断の差は、情報の差
真剣だと知恵がでる
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと、言い訳ばかり
本気ですると大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているから誰かが助けてくれる

妖怪がみなさんに伝えたいのは、チームが勝ちにこだわることで、一人一人が、本気になることの素晴らしさです。
卒業記念大会まで後、半年、本気になるのもいいんじゃないですか。

「堺フェスタ3日目 結果」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    9位リーグで全て勝てて嬉しかったです。
    試合では、しっかりとプレスに行けてよかったと思います。そしてこぼれ球をしっかりと蹴って決めれたことが良かったです。
    決勝戦では、サイドで、出ました。パスを受けてから出すのが遅かったので、これからは次蹴りやすい場所にコントロールしたいです。この3日間凄く勉強になりました。
    朝早くから、応援してくれたお父さんお母さんありがとうございました。いろんなことを教えてくれてありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1日目のアーバン戦では4ー0とすごくいい内容で右サイドから攻められるのを守ることが
    できたと思います。次戦った時は勝ちたいです。
    北中戦では、ボランチとして出場していいスルーパスを出せたと思います。
    2日目のグローアップと戦った時は裏を狙われてゴールを決められたので注意したいです。
    3日目、すべての試合でボランチとして出てパスがあまり通らなかったので強めに出したいです。
    9位リーグ優勝できてとても嬉しいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタ3日目の試合は全部勝てて嬉しかったです。1試合目は久しぶりにトップだったけど、下がってしまい三好コーチに「陸、前に張っとけ」と言われ、前に張っていると前にボールが来て貴哉君にパスをすると前に攻めてくれたのでこれからまたトップをする機会があれば前に張ります。2試合目はパスを受けたときに、ターンをしてとうや君にパスをすると、とうや君がゴールを決めてくれたので嬉しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はきのうの試合で守備が全く出来てなくて、まず絶対に勝つ事と、守備をする事を意識しました。でも試合中に意識しすぎて攻めるより下がって守備をするようになってきました。でもコーチに別に上がってもいいんやで、でも守備もしろよと言われました。
    今日自分で良かったプレーは1試合目都島ダイヤモンズとの3点目のゴールです。相手のコーナーがこぼれてきて、ゴールまで遠かったのでFWのとうやにボールを出そうとしたけど、時間が少なくて、ベンチから自分で運べと聞こえたので、スピードでぬいて切り返しゴールを決めれたからです。あと、陸の上手なスルーパスやとうやのループシュートが凄かったです。
    9位リーグでも優勝は嬉しいです。
    今日まで色々な事を教えてくれた森先生、コーチのみなさん、今日最後まで必死になって応援してくれたお母さん方やお父さん方、ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタ3日目は、すべての試合に勝てて嬉しかったです。
    1試合目はしっかりと前からプレスをできました。
    2試合目は桃山台と戦いトップをやらさせてもらいました。トップでは陸君の良いパスをしっかりとトラップをしてゴールを決めました。
    3試合目は、登美丘と戦いました。僕はゴール前まで行ってシュートを打ちましたがゴールを決めれなかったので悔しいです。
    優勝できてよかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    2に試合目の桃山台で自信をもってやれと言われてシュートを打ったら入らなかったけど良かったです。
    3試合目、スピード落とさずに行ってシュートまで持ち込めました。プレスもしっかり行けました。
    優勝出来て良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタ3日目の試合は、全部勝てて嬉しかったです。
    一試合目は、右サイドで、出ました。えいきちにアシストをできて良かったです。
    二試合目は、ボランチで、出ました。相手のボールをうばって前にパスをできたのできて良かったです。でもボランチは、難しかったです。
    三試合目決勝戦では、ディフェンスで、出ました。相手のボールをカットするのが楽しかったです。
    9位リーグ優勝できて嬉しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    3日目では、リーグ戦なので負けたらそこで終わりでした。いつもなら慌ててミスをするけど、コーチがいつも、「あわてるな」と言ってくださっていたので、今回は、慌てることなくプレーが出来ました。第1試合は、しっかりとプレスが出来て、声も出せていました。栄吉の、味方ゴール前から、相手を抜きまくってゴールしたプレーが、とても素晴らしかったです。第2試合目の桃山台戦では、相手が後ろから前に向こうとしたとき、体を入れてボールをとれたので良かったです。りくのスルーパスは、とてもすごかったです。第3試合目の登美丘戦、守り切ったけど点が取れず、PK戦になりました。相手の一人目が外しました。最初から、サドンデスなので決めれば勝ちでした。こういちが、真ん中の上の方に決めてくれました。とてもうれしかったです。9位リーグでもその中で、優勝できたので良かったです。
    森先生、お母さん方や、コーチの皆さん、RIPACEの海喜、3日間応援ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。