堺フェスタ3日目 結果


堺フェスタ3日目 結果

vs 都島ダイヤモンズ
1-0 〇

vs 桃山台SSS
4-0 〇

vs 登美丘JSC
0-0 PK1-0 〇

堺フェスタ最終日。9位トーナメントを勝ち上がり、決勝戦はスコアレスでPK戦に!
こういちが真ん中に豪快に蹴り込み優勝!
カップ、メダルも頂きました。
JSL大会も引き続き頑張りましょう。

6年生へ 森 由紀子
優勝おめでとう!
3日間、気持ちの入ったいい試合ばかりでした。
でも、やはり最後は結果を出して、みんなで喜びあいたかったので、今日の優勝は本当に嬉しかったです!
明日は、中学校の練習には行かないように。
見学だけなら行ってもいいです。
今のキミたちには休養が必要です。
体を休めることも練習のうちです。

みなさん、おめでとうございます!! 中百舌鳥小:門西先生
中百舌鳥サッカークラブ6年生のみなさん、堺フェスタお疲れ様でした!
そして、おめでとう!!
応援に行けませんでしたが、ずっと気になってブログをチェックしてました。
この夏、最高の思い出ができましたね!
2学期からの学校生活にも反映されることでしょう。
楽しみにしてますね♪

いい笑顔です 妖怪本気マン
6年生の選手へ
3日間よくがんばりました。
最後に、最高の笑顔で、チームで写真を撮れたことは次に必ずつながります。
アーバン戦の後の集合写真と比べて見てください。

ところで、妖怪には、テーマソングがあることを教えていませんでしたので、披露します。

実力の差は、努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は、苦労の差
判断の差は、情報の差
真剣だと知恵がでる
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと、言い訳ばかり
本気ですると大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているから誰かが助けてくれる

妖怪がみなさんに伝えたいのは、チームが勝ちにこだわることで、一人一人が、本気になることの素晴らしさです。
卒業記念大会まで後、半年、本気になるのもいいんじゃないですか。

「堺フェスタ3日目 結果」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    6年生の選手へ
    3日間よくがんばりました。
    最後に、最高の笑顔で、チームで写真を撮れたことは次に必ずつながります。
    アーバン戦の後の集合写真と比べて見てください。

    ところで、妖怪には、テーマソングがあることを教えていませんでしたので、披露します。

    実力の差は、努力の差
    実績の差は責任感の差
    人格の差は、苦労の差
    判断の差は、情報の差
    真剣だと知恵がでる
    中途半端だと愚痴が出る
    いい加減だと、言い訳ばかり
    本気ですると大抵のことはできる
    本気でするから何でも面白い
    本気でしているから誰かが助けてくれる

    妖怪がみなさんに伝えたいのは、チームが勝ちにこだわることで、一人一人が、本気になることの素晴らしさです。
    卒業記念大会まで後、半年、本気になるのもいいんじゃないですか。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、3回連続で勝てて嬉しかったです。今日は、皆んないっぱ走れてて、ばてても気持ちや、勝つという気持ちが強かったです。すごいなぁと思いました。昨日より、得点を決めて、りくの上手なターンからのスルーパスを出したり、えいきちや、ともなどのフォアードは、相手を綺麗に抜くドリブル、パスをつなげたり、マイケルや、あつし、はるとなどディフェンスは、スライディングしてカットしたり、こういちや真ん中は、中盤で相手を潰したり得点につながるパスを出したりして、すごかったです。
    9位リーグだけど、優勝出来て嬉しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    中百舌鳥サッカークラブ6年生のみなさん、堺フェスタお疲れ様でした!そして、おめでとう!!応援に行けませんでしたが、ずっと気になってブログをチェックしてました。この夏、最高の思い出ができましたね!2学期からの学校生活にも反映されることでしょう。楽しみにしてますね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    そらとあさ有り難う。

    今日の試合では、味方を信じ前へ出ることを実践しました。そうすると、失点が減り、チームのためになれたと思います。だが、簡単に抜かれたので、場面場面での、状況判断をきっちりしていきます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は桃山台との、試合でボールを取って全速力でたてに走りましたが前に相手がいたので僕のプレーが止まりました。
    次は止まらないようにたてに走りたいです。
    良かったことは相手ボールだった時におもいっきり相手にプレスをしました。
    次は相手のボールを取れた時に前にせめてゴールが見えたらゴールに向かってどんどんシュートを打っていきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタ、9位リーグ優勝、おめでとうございます

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は中盤でプレーしましたが、しつこく追いかける事が出来ました。
    しかし、ボールをサイドの選手にまわすことができませんでした。
    これからしっかりパスをまわしたいです。
    決勝戦では敦史君のプレスはしっかり身体であたっていたのがいいプレーでした。
    お母さん方差しいれありがとうございました。
    こういち君はあんなプレシャーの中PKを決めることが凄いと思いました。
    9位リーグだけど優勝してよかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の堺フェスタでは、はじめらへんはいっぱいはしれていたけどさいごらへんになってくるとばててきたのでもっと走り込みをしていきます。サポートにいったのに僕の声が小さくて相手に築いてもらえなかったので、次からは相手に築いてもらえるような大きい声を出して行こうと思いました。決勝戦では、うらをいっぱいとられてしまいました。なので、裏を取られないようにもっともっと中に絞っていこうと思います。最後のPKはすごくドキドキしました。こういち君がプレッシャーの中決めれるなんてすごいと思いました。優勝できてうれしかったです。堺フェスタ楽しかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の堺フェスタでは、右サイドでプレーしたときに、上がったら戻らなかった事があったので、また右サイドでプレーする事があれば、ちゃんと戻って、ディフェンスしたいです。
    9位リーグ優勝できて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。