お楽しみプール


今年も始まりました。
毎年恒例。
ドキッ!中百舌鳥SC水泳大会。
台風一過で絶好のプール日和。
事故なく楽しく頑張ります。

「お楽しみプール」への25件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当に1位リーグで優勝したいと思う気持ちが強いなら、フェスタまで、毎日、朝、夕方合計2時間走ることをすすめます。6年一人一人が、10分ぐらいで足がつるぐらいプレスできれば、優勝できます。
    それ以外は、可能性0です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お楽しみプールでは、4年生の中で1位になれたのがうれしかったです。でも、中百舌鳥サッカークラブで一位になれなかったのがすごくくやしかったです。
    今年はたいに負けてしまったので次は勝ちたいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はプ-ルで3年生全員の中で一番最後だったのでもうちょっと泳げるように努力します。
    自由時間はとても楽しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のプールは、楽しかったです。自由時間の時のボールあてがおもしろかったです。水泳大会でしゅらに、負けてくやしかったです。
    森先生、コーチ、お母さんさんたちありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のプールは、ボールなどを使ってみんなと楽しく遊べて良かったです。
    水泳大会では、予選で3位になって決勝に行けなかったので悔しかったです。そうた君は、とても速かったです。
    宮津遠征では、フライングゲットを踊るのでしっかりとダンスと歌詞を覚えて楽しく踊りたいです。
    堺フェスタでは、全員が本気でサッカーをして、優勝を取りたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のプールは、みんなと浮き輪で落とし合いなどをしました。すごく楽しかったです。
    水泳大会では、1回戦目で負けてしまいました。悔しかったです。でも、すごく楽しかったです。
    宮津では、フライングゲットの歌詞や踊りも、覚えて、みんなを盛り上げれるように頑張ります。
    堺フェスタでは、1位リーグに入れるように頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日のプールでは、ボールなどで遊んで楽しかったです。
    紅白戦では、パスが弱すぎて、相手に取られて、失点してしまったので、パスをもっと強く出したいです。
    宮津遠征では、ダンスを上手く踊れるようにしたいです。
    堺フェスタでは、優勝を目指して頑張りたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日のプールでは、落とし合いがとても楽しかったです。
    水泳大会では本気でやりましたが皆にはかないませんでした。悔しいです。
    宮津ではフライングゲットをキレキッレで踊りたいです。
    堺フェスタは1位リーグ優勝します。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の宮津のミーティングでは、しおり係のしおりが完成しました。
    みんな大きな声で自分が書いたところを言えていていい話し合いをできたので、良かったです。
    プールでは、水泳大会の自己紹介の時に大きな声で自分の名前をきっちりと言えなかったので、もっと声が出せるようにします。
    サッカーで最後のプール楽しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日のお楽しみプールでは浮き輪などで遊び最後のお楽しみプールを楽しく終われた事が良かったです。
    宮津遠征ではダンスをかんぺきに踊りきります。堺フェスタは絶対優勝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。