お楽しみプール


今年も始まりました。
毎年恒例。
ドキッ!中百舌鳥SC水泳大会。
台風一過で絶好のプール日和。
事故なく楽しく頑張ります。

「お楽しみプール」への25件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お楽しみプールでは、とても、楽しかったです。一番楽しかったのは、ボールを投げて当てあいっこをするのが、楽しかったです。水泳大会では、1位になれなかったけど自分では、本気で泳ぎました。悔しかったです。
    サッカーでは、全力で楽しめてサッカーが、出来て楽しかったです。また、いいパスなど、出せて良かったです。
    来週の、宮津遠征では、フライングゲットの、歌を覚えてダンスをキレキレに、おどりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きょうの、お楽しみプールでは自由時間があって友達と浮わにのったりボールのぶつけ合いなどをして、とても面白かったです。水泳の速さの争いでは予選で負けてしまい悔しかったです。
    宮津遠征では、これまでに一生けん命頑張ったフライングゲットの踊りを宮津のサッカークラブの人たちにすごいなと言われるように頑張っていきたいです。
    堺フェスタではパスをしっかりとつないでいって優勝したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    低学年の中で1位になれてうれしかったです。高学年の方に行ったけど4・5位くらいになってしまったので、「あとちょっとだったのになあ」と思いました。くやしかったです。
    落としあいがとくにたのしかったです。来年はゆうしょうしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、お楽しみサッカーで、プールをしました。ぼくは、クロールで泳ぎました。最初は、1位になったけど、高学年の部では、4位か5位でした。とても悔しかったです。また来年れんくんとしたいです。あと、次は、優勝を、狙いたいと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のお楽しみプールでは、自由時間と水泳大会がありました。自由時間では、みんなと浮き輪やビーチボールで、ケガ無く楽しく遊ぶ事が、出来ました。水泳大会での結果は、「3位」でした。1回戦では、途中までこうきくんが、1位だったので少しあせりました。でも、なんとかこうきくんを抜けて、1位になれたので良かったです。決勝では、自分の全力で行ったけど、内川くんとかに、抜かされて悔しかったです。特に悔しかったのは、5年のしゅらくんに2位をとられたことです。
    紅白戦では、前半にセンターバックと後半にキーパーをしました。前半は、後ろでもらったらサイドに開くことが出来ました。後半は、1対1になった時、前に出る事が出来ませんでした。またキーパーになった時に、1対1になったら前に出ようと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    お楽しみプールは小林コーチに遊んでもらったり、ボールを投げ合ったりして楽しく怪我なく終われて良かったです。水泳大会、優勝出来て良かったです。宮津遠征ではサッカーやダンスを本気でやって最高の思い出にしたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日のお楽しみプールでは、いっぱい遊べて楽しかったです。
    いいちゃんに負けて悔しかったです。来年は、1位になりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    お楽しみプールでは、三好先輩に遊んでもらってすごく楽しかったです。とくに投げてもらったり吹き飛ばしてくれたことがおもしろかったです。怪我した人もいなくてすごく楽しかったです。第2でのサッカーでは、今堀先生が練習をみに来てくださって、森先生に「アピールしときな!」と言われて、自分の得意なドリブルやスルーパスなどをアピールできました。練習だけど、マルセイユターンや裏街道などの様々なテクニックや、シュートのチャンスの時でも、ループで打てれて、良かったです。堺フェタでは、まだまだ練習が必要なので、もっともっと練習して、優勝したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日のお楽しみプールできょうそうに負けてしまったので来年は勝ちたいです。自由時間ではサメで遊んでたのしかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日のお楽しみプールでは、友達のイルカに乗ったり、ボールを投げ合ったりして怪我もなく楽しく終われました。水泳の競い合いでは、予選に落ちてしまって悔しかったです。この思いを胸にサッカーにぶつけていきたいです。宮津遠征では、ダンスリーダーとして、ダンスを完璧に仕上げて、その場を盛り上げたいです。挨拶をします。宮津遠征を最高の思い出にしたいです。
    堺フェスタでは、山下コーチのご期待に応えて、優勝したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。