白鷺公園マラソン

白鷺公園マラソン

昨日行いました白鷺マラソンの結果報告です。

1位 あつし 4:38(新記録)
2位 えいきち 4:44
3位 とうや 4:46

あつし2連覇おめでとう。
今回は,はやと(中1)(記録:4:23)が参加してくれました。一緒に走ってくれてありがとう。
これからも参加お願いします。
みんなもはやとに勝てるようにがんばりましょう。
今回は,新記録者が少なかったです。
森先生がお話ししたとおり,毎回新記録が出るようしっかり走り込みをしましょう。

4位以下は,下記の通り。
ひろと   4:47
あさ    4:49
そうくん  4:52
そうた   4:57
だいや   5:02
まさみち  5:05
まいける  5:06(新記録)
いっせい  5:07
はると   5:07
りく    5:09(新記録)
たいち   5:13(新記録)
こういち  5:13
れん    5:14
こうき   5:17
そら    5:21
かいき   5:21
たける   5:26
たかや   5:35
せいすけ  5:35
しゅら   5:45
あんじ   5:45
としき   5:50
みどり   6:09
ひかる   6:24
ゆう    6:25
ともき   6:38
しゅんと  6:41(新記録)
しゅん   6:45
こう    7:01
けい    7:18
そう    7:28
りゅうと  7:28
えいた   8:19
ゆうご   8:24
ひなた   8:58
しゅんすけ 9:59

「白鷺公園マラソン」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、はやと君が一緒に走ってくれたのでついていけました。途中までついて行っていたけど少し差があいてしまいました。なので次は、間をあけないようについて行きたいです。
    前のマラソンより1秒縮まって、自己ベストが出て良かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、白鷺マラソンで走りましたが新記録がでず
    木曜日うもう一度走らせてもらいますありがとうございます。
    もう一度走らせていただくので名一杯走らせていただきます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺マラソンでは、思ったより速いと思ったけど、自己ベストが出ませんでした。今日のペースではダメだということが分かったので、木曜日の白鷺マラソンでは今日のペースより速いペースで走ります。サッカーの練習で、ファイブタッチの時に回りをみれてしっかりとワンタッチでパスを出せました。あとは、グランダーのパスを正確に、強く出すように意識します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。