中央リーグ 対野田戦

中央リーグ 対野田戦

中百舌鳥B  3-0 野田
中百舌鳥A  0-1 野田
中百舌鳥C  2-1 野田

TM
中百舌鳥A  3-4 野田
中百舌鳥B  0-1 野田
中百舌鳥C  ?  野田
中百舌鳥A  0-5 野田
中百舌鳥B  1-2 野田
中百舌鳥C  3-0 野田

【中央リーグ】5年野田戦(2戦目)  かわしまコーチ
関係者、選手の皆さんお疲れさまです。結果です。
中百舌鳥:野田 3-0
前)・だいや→そら
前)・ゆうせい→そら
後)・せいすけ→そら
そら、ハットトリックです。結果だけみると、中百舌鳥余裕と受け取られそうですが、一瞬の判断力と瞬発力(スピード)が相手を僅差ですが、うわまわってました。ギリギリの競り合いで少しでも相手より先にボールをとらえる重要さを感じさせてくれた中身のある試合でした。
みんなも短距離(10m)程度は、トップスピードでは、だれにも負けないようにして欲しいです。また、アシストのみんながいたからこそそらの結果につながってることも同時に評価に値します。本日の良かった選手は、トレマですがしゅらです。球際力アップとポジショニングです。球際力は、ねちっこく食らいつけば、ボール奪取できてた点、ゆうせいから絶妙なパスをバッチリフリースペースでジャストミート得点しました。いい位置でのポジショニングが結果をみちびいてます。
グッドです。引き続き意識下さい。
これで、2戦2勝です。みんなで一歩づつ階段のぼって行きましょう。

「中央リーグ 対野田戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の、中央リーグでは、はずれたけどシュートを,うててうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、二得点はあおいのパスが良くて、決めれました。
    ボールにかたまっていたので、回りを見てスペースにパスできるように広がりたいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、ディフェンスなのにほとんど上がっていたので、少しは下がってプレーします。もう少しヘッドするところと、トラップするところをはっきりしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    野田との試合では、17番を中心としてパスとかドリブルをいっぱいされたし、トラップや体の向きが上手だったので、負けたと思います。中盤やバックがしっかりヘッドではねかえせれるようにします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    試合ではどのポジションでもできるようになって
    早いドリブルで3点くらい点数いれたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は4年生のし合いに出れてうれしかったです。僕が思ったことは野田の人は力があってボールをとれませんでした。けど3試合できてうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。