中央リーグ 対野田戦

中央リーグ 対野田戦

中百舌鳥B  3-0 野田
中百舌鳥A  0-1 野田
中百舌鳥C  2-1 野田

TM
中百舌鳥A  3-4 野田
中百舌鳥B  0-1 野田
中百舌鳥C  ?  野田
中百舌鳥A  0-5 野田
中百舌鳥B  1-2 野田
中百舌鳥C  3-0 野田

【中央リーグ】5年野田戦(2戦目)  かわしまコーチ
関係者、選手の皆さんお疲れさまです。結果です。
中百舌鳥:野田 3-0
前)・だいや→そら
前)・ゆうせい→そら
後)・せいすけ→そら
そら、ハットトリックです。結果だけみると、中百舌鳥余裕と受け取られそうですが、一瞬の判断力と瞬発力(スピード)が相手を僅差ですが、うわまわってました。ギリギリの競り合いで少しでも相手より先にボールをとらえる重要さを感じさせてくれた中身のある試合でした。
みんなも短距離(10m)程度は、トップスピードでは、だれにも負けないようにして欲しいです。また、アシストのみんながいたからこそそらの結果につながってることも同時に評価に値します。本日の良かった選手は、トレマですがしゅらです。球際力アップとポジショニングです。球際力は、ねちっこく食らいつけば、ボール奪取できてた点、ゆうせいから絶妙なパスをバッチリフリースペースでジャストミート得点しました。いい位置でのポジショニングが結果をみちびいてます。
グッドです。引き続き意識下さい。
これで、2戦2勝です。みんなで一歩づつ階段のぼって行きましょう。

「中央リーグ 対野田戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    試合で、三好コーチに3つの魔法を教えてもらいました。前半は意識して獲られても5秒間ついて行ったりしました。中から外にボールを出したり、あつしが上がったとき右サイドに動いたリポジショニングも意識できました。トレーニングマッチはドリブルで行って1対1でまけたから強くなりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグの一回戦の前に、三好コーチから3つの魔法を教えてもらいました。最初の試合は、意識しながら出たら3つの魔法ができました。でも3試合目は、出来ませんでした。3つの魔法の中で、一番出来なかったのは、「セカンドボールをきちんと取る」ことです。次から3つの魔法を意識しなくても、出来るようになりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は三好コーチに、3つの魔法を教えてもらいました。1試合目は、取られたら5秒間ひっついていくことが最初はできていたけど、時間が経つと疲れて5秒間ひっついて行けなかったのでもっとじきゅうりょくをつけたいです。
    2つ目の魔法のセカンドボールをねらうです。意識は、していたけどなかなかできませんでした。出来なかった理由は、
    声を掛け合っていなかったし、相手の体の向きを見ていなかったからです。これからはもっと周りを見たいです。
    3つめのまほうは、自分の中では、すごくできていたと思います。
    この3つの魔法をやると、すごくしんどかったです。これを習慣ずけたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    僕は中央リーグで、優生にパスをもらい、点を決めることができました。パスをもらい、シュートをうつ時に、「絶対決める!」と思って打ったらゴールにボールが入りました。久しぶりに決めることができたのでとてもうれしいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、中央リーグでした。1試合目は、たいやとカズが、決めて勝ちました。あと2試合はトレーニングマッチでした。その後負けて、勝ちました。あともうちょっとパスや、ドリブルをしっかりしていった方がいいと思いました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    試合ではディフェンスをがんばりました。守ってたけど一点決められてくやしかったです。次は点数を決められないようにカットします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、1試合目のときに、ボランチをやらしてもらったときに、下がり過ぎていてたので、下がり過ぎないで、攻撃参加もして行きたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目は、 優生・だいやのパスが良かったので、シュートをどんどん打てました。トレーニングマッチでは、さいしょあまりついていけなかったけどあとからついていけました。次の、試合では、キーパーからみてなかも空いてたし、逆もあいていました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグでは、点は決められなかったけど、パスやドリブルが出来てうれしかったです。コーチ、ありがとうございました。今日のサッカーも楽しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグは自分では、全力でできたと思います。シュートも、打てて良かったです。パスもきちんと出せたので良かったです。これからは、シュート、パスを、きちんとやっていきたいです。マラソンも、がんばっていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。