今日の朝練


本日の朝練は、全学年の希望者で実施中!
グラウンドが使えないので、移動して練習をしていますがなかなか盛り上がっていて楽しいです。雨でなくて良かった*\(^o^)/*

「今日の朝練」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝練では、いっぱい練習をしました。たのしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パスの練習はとてもむずかしくて、
    パスを出すタイミングがむずかしかったです。
    ダッシュの練習は、けんけんぱや他のやつもむずかしかったです。
    でもダッシュの練習で、とても自分でがんばったと思いました。
    小林コーチ、三好コーチありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    朝れんでは、パスのれん習できれいにパスが出来なかったので、れん習してうまくなりたいです。コーチ、教えていただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。