3年以下 桃山台SSSトレーニングマッチ

3年以下 桃山台SSSトレーニングマッチ

本日のトレーニングマッチの結果。
    なかもずSC-桃山台SSS
①3年生     3-6 (ダイヤ×3)
②1・2年生    0-5
③3年生     1-7 (サトル)
④1・2年生    0-1
⑤3年生     1-6 (トークン)
⑥1・2年生    1-3 (アオイ)
(スコア誤記あればご容赦願います。)
まずは本日のTR-Mを頂いた桃山台SSSの皆様、本当にありがとうございました。
春らしい青空の下、広大なピッチを走りまわるみんなを見てずいぶん体力アップしたなあと感じました。
トレーニングマッチはすべて敗れて悔しいと思いますが、反省もしてください。

「できなかったことを次はできるように!」
「やりたかったことを次はチャレンジできるように!」

これ、みなさんわかりますよね?
でもこれはサッカーだけではなく、日常生活や学校のテストとかでこのような気持ちを持った人は多いと思うし、だからこそ次が楽しみで待ち遠しくなります。良いことも悪いことも思い出しながら少しずつ成長できますから、ガンバってください。約一年ぶりにみなさんの姿を見て「走れる!」と感じながら今日のゲームを拝見しました。あと数日で三学期が終わりやがて進級しますが、バージョンアップしたみなさんの姿を見せてくださいね!

「3年以下 桃山台SSSトレーニングマッチ」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の桃山台はすごく強かったです。走りも速かったです。とうくんから良いパスをもらいゴール出来てうれしかったです。
    僕はボールを取られたらあきらめてしまったので、これからはおいかけるのをあきらめずに走りきりたいです。
    やたにコーチ、ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしあいで、まけたのがくやしかったです。いつもよりドリブルでぬかせたのがうれしかったです。桃山台はパスがいっぱいつながってシュートまでいけてたのがすごかったです。なかもずもそんなのができたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    しあいで、キーパーをしててボールをたくさんとれてうれしかったです。かきこみで、たくさんてんすうをとるとかいてたけど、0てんしかとれなかってくやしかったです。桃山台がつよかったです。もうちょっとボールをたくさんさわれたらうれしいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチで、走ってドリブルが出来たのがうれしかったです。つぎは、パスを回して点をきめれるようにがんばります。今日のサッカーも楽しかったです。ふくしまコーチ、やたにコーチありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチで、1点取れたことがうれしかったです。
    目標は2点以上取ることでした。
    桃山台が良かったプレーは、パスが取られないように出していました。
    自分達も桃山台みたいなプレーをしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はぜんし合いフルしつじゅうして、ボールをしつこくおいかけることをがんばりました。でもまけてしまったので、つぎはフォローをがんばってみんなでかちたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのトレーニングマッチでももやまだい小学校はつよかったです
    きょうはディフェンスをしました
    すこしとめることができたのでうれしかったです

  8. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのトレーニングマッチで1試合目は5たい0で、2試合目は1たい0で、3試合目は3たい1でした。3試合目とも、まけてくやしかったです。でもたのしかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレマで、さとのアシストと1点決めれたのはうれしかったけど、駅でさわいでしまってコーチにおこられたのは反せいしています。次からは気をつけます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、とうくんがさとに向かってのパスがすごく良かったです。相手は、パスを広がってしていたので、中百舌鳥もそうして、パスを広がってできたらもっとよくなると思います。
    りくとは、キーパーでも相手をしっかり見て動いていたので、良かったと思います。
    試合には負けてしまったけど、これからはもっとパスをふやして、せめていきたいです。
    ふくしまこーち、やたにこーち、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。