「卒部イベント(スポッチャ)」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スポッチャで卓球をしました。
    だいには負けたけど、ゆうとには勝てました。
    焼き肉で肉をたくさん食べました。
    ビビンバは、すごく辛かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スポッチャはみんなで楽しく遊んでいたので楽しかったです。1番楽しかったのはバレーで対決したのがとても楽しかったです。手でやるのにほとんど足や頭で戦っていたのでとても楽しかったです。
    焼肉屋さんでは、テーブルに空いているスペースがないほど頼みました。時間制なので結構な速さで食べましたが、右隣りのテーブルを見ると皿の塔が建っていたのでとてもッビクリしました。
    この思い出は中学、高校大人になっても忘れない思い出になるとおもいました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スポッチャでは皆んなで楽しく遊べました。特にバブルサッカーで風船の中に入りタックルされたら跳ね返ったりしたのが楽しかったです。お昼はしんどくて食べれなかったけど、だんだん食欲が戻り、焼肉では沢山たべれて良かったです。特に塩タンを一杯食べました。森先生、コーチありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    スポッチャは、みんなでおもいっきり遊んでたのしかったです。夜はすぐに寝れました。
    じゅうじゅうカルビでは、歩けないほど食べました。すごく美味しかったです。昨日で、またひとつ思い出ができました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    スポッチャでバブルでサッカーをやってないけど中に入って転ばして遊んだのが楽しかったです。焼肉では、しょうた達の席で塩たん20人前を頼んでいたのですごいなーと思いました。最後の10分ぐらいになっていっぱい頼んでみんなで笑いました。
    一番おいしかったのは、パンケーキです。とても楽しい1日になりました。
    森先生、コーチありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ラーメンのスープと麺が絡んでいておいしかったです。スポッチャーでりょうと焼肉の時にサッカー部の6年全員笑わせるというかけを最初のうちはしていたけどだんだんと忘れていって最後はしていませんでした。スポッチャーを全員でする時サッカーが一番楽しかったです。自由の時横一列に並べるゲームが楽しかったです。焼肉で一番タンが美味しかったです。またみんなで行きたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    スポッチャはバブルサッカーが面白かったです。焼肉もみんなでワイワイ食べて美味しかったです。
    本当に楽しい一日でした。
    森先生、コーチの方々、保護者の方々お世話になりました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    スポチャは、サッカーをして全部勝てて一番楽しかったです。ボールの入れあいをみんなでしたのも楽しかったです。焼肉は、お肉をいっぱい食べました。しゃべったり、アイスやわたがしを食べてお腹いっぱいでおいしかったです。すごく楽しい1日でした。ありがとうございました。ほり、卒部おめでとう。中学に行っても学校は一緒やからよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。