堺市民駅伝競走大会

中百舌鳥サッカークラブ
5、6年
堺市民駅伝に参加してきました!
小学生の部72チーム中
Aチーム3位とBチーム6位で表彰していただきました!
他のチームもがんばりました。が、今年は7位以下の順位と個人タイムと区間賞は後日ホームページでお知らせしますとの事で、まだわかりません。
発表を楽しみにしておきましょう!

「堺市民駅伝競走大会」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の走りは、ペースを保てたし、ラストスパートで思いっきり走ることも出来たので、今まで一番良い走りだったと思います。
    毎日走って、来年は、今日よりも、速く走れるようになりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は前のときより早く走れたと思います。たくさんの人をぬけて良かったです。でももっと走り込みをしてもっと早くなりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    登り坂で山下コーチと森先生の応援が聞こえてペースをあげて走ることが出来たので嬉しかったです。
    市民マラソンに向けて走りこみをします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    アンカーで「抜かれたらアカン」と思って走りました。
    前に人に見えて本気で走って5人ぐらい抜けました。
    最後まで気を抜かずに走れました。
    特に坂道で気を抜かずに走れました。
    次の市民マラソン頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝は、みんなから応援をしてもらったし、一生懸命に走ったので、タイムは、縮んだと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    走順に並んでるとき、緊張しました。前に走ってた人がとても早かったです。頑張ってついていこうとしたけど、ついて行けませんでした。結果4位でタスキを渡しました。1位でタスキを渡せなかったけど、6分10秒くらいで自己ベストを20秒くらい更新できてうれしかったです。チームで3位に入れてうれしかったです。駅伝は、疲れたけど楽しかったです。5年生以下は、来年に向けて走り込みを頑張って下さい。来週の白鷺杯も頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日ぼくは、桃山台ランナーズのアンカーで走らせてもらいました。
    正直に言うと、やっぱり、中百舌鳥のユニフォームを着て走りたかったけど、全力で走りました。これからも、いつでもどんな時でも、ベストを出せる選手になりたいです
    次の市民マラソンも頑張ります

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、駅伝大会では、アンカーで走る前にめちゃくちゃ緊張しました。走ってみると緊張感がなくなり、同じペースで走れたので良かったです。坂道で気を抜かずに走れたので良かったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日、走っているときに坂道があってちょっと走るのが遅くなりました。タスキを渡すときは前回よりもうまくなりました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日走ると同時にタスキを受け取るのが
    上手く出来たと思います。
    橋のところで足の感覚がなくなってしまい
    もっと走り込みしようと思いました。
    応援してくれてる声が聞こえて、
    嬉しかったです。
    ラストスパートして上手くタスキを渡せました

    もっと走ることと、
    自分の行動を変えていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。