堺市民駅伝競走大会

中百舌鳥サッカークラブ
5、6年
堺市民駅伝に参加してきました!
小学生の部72チーム中
Aチーム3位とBチーム6位で表彰していただきました!
他のチームもがんばりました。が、今年は7位以下の順位と個人タイムと区間賞は後日ホームページでお知らせしますとの事で、まだわかりません。
発表を楽しみにしておきましょう!

「堺市民駅伝競走大会」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    みんなががんばって走っているのをみると、応援もがんばらないとと言う気持ちになりました。来年は、今から走り込みをしてがんばりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1区では、みんな早くてなかなか上位にはいれなかったけど山下コーチが言っていたラストスパートをかけて5人ほどぬけて気持ちよかったです。Aチームには負けたけど市民マラソンは上位に入っていきたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝では、自分の好きなように走れたので、良かったです。それに、前に人がいると、抜こうとするから、早く走れました。走る前に目標を決めていたら、より走りやすかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝では、坂道でちょっとペースが落ちました。でもみんなが応援してくれたのでまた頑張ってペースを上げました。
    すごくしんどかったです。来年は走り込みをいっぱいしてAチームに入り1位を取りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    堺市民駅伝は、はやとが4位で戻ってきていつもより速く走れて一人抜かして3位になり、あとのみんなが3位をキープしてくれて3位のままゴールできて嬉しかったです。皆で練習した結果が出て良かったです。応援してくれた先生、コーチお母さんたちありがとうございました。白鷺杯では勝ち上がって行きたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    応援をしたらみんな早く走ってくれて嬉しかったです。来年に向けて走りこみを続けて頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。