中央リーグ 対福田戦

福田FCの皆様、関係者の方々、応援、引率の方々、お寒い中ありがとうございました。
本年最後の大会ですが、子供たちは、元気ハツラツ最後まで闘いました。本日の中央リーグ(4.5.6年)速報です。

 4-0 福田C
 2-0 福田B
 2-4 福田A

TM
 3-1 福田C
 1-0 福田B
 2-3 福田A

6年生へ キン肉マン
昨日の試合は、5年生だけの試合でしたか?
スコアーだけでは、わかりませんので、質問します。
試合前のアップ自分たちでおこなって、軽く汗をかくくらいあったまって試合にのぞみましたか?
ハーフタイム、全員、息が上がって、話せない状態でしたか?
2つのことは、徹底して、教えてきたつもりです。
それで、負けたなら何も言うことはありませんし、嬉しいです。
技術的なことは、すぐには変わりませんが、気持ちの問題は、君たち一人一人の問題です。
前にも話しをしましたが、努力をしないで、楽しいだけで、ボールを蹴りたいなら、コーチは、今年で君たちの担当を辞めます。
勝つことを、教えたいのではなく、努力した後のこと教えたいだけなので。

12月21日 中央リーグ(4.5.6年) かわしまコーチ
福田FCの皆様、関係者の方々、応援、引率の方々、お寒い中ありがとうございました。遅くなりました。結果です。
?中央リーグ (CB15分 A20分)
中百舌鳥C 4-0 福田C
(かいき、そら、はるき2)
同B 2-0 同B
(たかや、ともき)
同A 2-4 同A
(たけ、はやと)
?フレンドリマッチ (CB10分、A15分)
同C 3-1 同C(そら、ひろと2)
同B 1-0 同B(えいきち)
同A 2-3 同A(ほり、はやと)

以上、結果だけみると6年だけ負けです。
感想です。
4年:ボールポゼッション率(ボール所有、キープ)が、高かったことが結果的にシュート数に結びつきました。またメンバー全員が底上げすべく、現時点では参加選手には、出来る限り
の試合経験をつませてあげたいとも考えております。全員が声もでて、試合中はムードはグッドでした。特に今回はシュンスケとユウのがんばりはチームに貢献したと思いました。
5年:掲示板記載の通り、1試合1試合での自分のコメントをその場限りにせず、次回の試合に活かして欲しいです。
6年:中百舌鳥SC生活残り3ヶ月です。確かに点数では負けですが、チーム力はあります。まだまだアグレッシブになって下さい。

4年、明日リップエースとのトレマで経験つんで次回に活かしましょう。

「中央リーグ 対福田戦」への17件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことはコーナーキックを上手くけれたことです。
    悪かったことは、あと一歩足を出せなかったのでゴールを決められなかったことです。
    つぎは早く判断をして、ボールに反応して、ゴールを決めたいです。
    あっちゃんのお父さん、お母さん、車に乗せていただいてありがとうごさいました。
    おかしもおいしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はアップの後も少し寒さを感てたので、まだアップ不足でした。
    自分でしっかり出来るように気をつけたいです。
    試合では、トップで出た時に、はやとからのパスを受けて、そのままシュートを打ち、相手キーパーの頭上を超えてゴール出来た事が嬉しかったです。
    でも一か八かでシュートを打ったので、もっとちゃんと狙いを決めて打てるようになりたいです。
    僕は昨日の試合が年内は最後の試合になりました。
    森先生、コーチの方々、保護者の方々、今年もお世話になりありがとうございました。
    来年もサッカーも駅伝も頑張りたいです。
    宜しくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、敵に体を入れてしっかりボールを取れたことがよかったです。声をあまり出していなかったのでこれからは声を出していきます。1点決めれてうれしかったです。しょうた君のお父さん車に乗せていただいてありがとうございました。試合楽しかったです。敦君のお母さん、お菓子ありがとうございました。おいしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、あまり広がっていなかったし、声も出していなかったので、広がって声を出したいです。たかや君のお母さん、車に乗せて頂いてありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はサイドバックだったのに中に入っていってしまったのでサイドから攻められたのでこれからは自分のポジションをまもっていきたいです。
    としき君のお母さん車に乗せていただきありがとうございました。
    敦君のお母さんお菓子をいただきありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ボランチでボールを持ちすぎたのでもっと早くパスしていきたいです。あと今日、ドリブルでキーパも抜いて決めたので嬉しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では久しぶりの11人せいだったので固まってしまったことが駄目でした。次からは固まらないように周りを見たいです。そうた君お母さん車に乗せてもらってありがとうございました。あつし君のお母さんお菓子ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、無失点でよくカット出来たので良かったです。でも、一人に三人も行っていたのでまわりを見たり声をかけたいです。
    佐藤コーチ車に乗せてもらってありがとうございました。あつしくんのお母さんお菓子ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日、1試合目スリートップで左に行き過ぎ
    マイケル君に負担がかかってしまったので
    次、スリートップでしたら、
    自分の居場所を
    もっと、確認しながら動こうと思いました。
    ともきくんのシュート、うまかったです。
    車に乗せていただいた、あさくんの
    お父さん、ありがとうございました。
    あつしくんのお母さん、お菓子ありがとう
    ございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日、周りを見えていなかったので、周りをみながらパスを出したいです。としきのお母さん、車に乗せていただいてありがとうございました。あと、お菓子ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。