中央リーグ 対福田白戦


中央リーグ 対福田白戦
A 0-1
B 1-0
C 0-0 PK5-4

トレーニングマッチ
A 0-2
B 1-1
C 4-2

昼からは良い天気でサッカー日和でした。
福田(白)様対戦ありがとうございました。
四年生はPK戦で立候補者が多数!メンタル強い選手が多く全員成功。
6年生からの修学旅行のお土産もみんなで美味しく頂きました。

「中央リーグ 対福田白戦」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で悪かった所はパスを通そうと思ったときに、あしが届かなくって外に出してしまったことが駄目でした。後あまり声をだせていなかったです。良かった事は6年生の試合にださせてもらったことです。6年生お菓子ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグは、前半に1点決められました。あんまり声が出ていなかったから、もっと声を出してもりあげたいです。ディフェンスの時、もっとあたりに行かないとだめだと思いました。もっと体を入れるのを意識してボールを取りたいです。福田は、こまかいパス回しが上手でした。最後の5分であがって決めようと思っていたけど、パスがうまくもらえなかったから、もっと動いてパスをもらえるように体力つけます。トレマッチのときは、何回か走らせるパスを出せたのは良かったです。6年対コーチをして、山下コーチから、3点決めれてうれしかったです。せなくんと、とむくんと一緒にできて楽しかったです。こうきと、たけるが試合の間に自分で考えて二人でビブスを全部たたんで片付けてたってお母さんが言ってました。ありがとう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、取られても、取りかえしていなかったので
    次の試合からは、取られたらすぐに、取りかえしたいです。
    6年生、お菓子ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、全線からあたらなかったので、ぜんせんで相手のボールをカットしてゴールを決めたいです。後、ともきのゴールがうまかったです。6年生お菓子ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、いつも通りのプレーができなかったのが残念でした。前に出るのが遅かったり出なかったりと失敗の連続でした。声も同じ言葉っかしか言っていなかったので秋季大会のとき、同じ失敗押をしないように頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、トップで、もらえる位置にいなくて、もらえなかったので、もらえる位置を考えてプレイしたらパスが来たのでこれからも続けていきます。もっと速く走って前からプレスに行きます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日、チャンスで左足で蹴って外してしまったたから、左でも蹴れるようになりたいです。
    あと、ボールが来たら落ち着いてコントロールしたいです。
    6年生、お菓子ありがとうございます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でパスをもらった時に判断が遅くて相手が来てしまったのであせって正確なパスが出せませんでした。
    これからは判断を早くして正確なパスを出せるようになりたいです。
    6年のみなさんお土産ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    試合でトラップミスしてしまい、
    相手に決められそうになったから、
    次からは気をつけたいです。
    パスをつなげたいし、
    パスをもらいたいので
    絶妙な位置に行けて、つながるように
    次の試合はまた頑張ります。
    六年生の皆さん
    お土産ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことは、ボールを真正面からみて、飛び込んでいたことです。
    悪かったことは、パントキックが前にいかなかったことです。次からは、前をみて、味方にパスが通るようにしたいです。お菓子ありがとうございました。美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。