中央リーグ 対福田白戦


中央リーグ 対福田白戦
A 0-1
B 1-0
C 0-0 PK5-4

トレーニングマッチ
A 0-2
B 1-1
C 4-2

昼からは良い天気でサッカー日和でした。
福田(白)様対戦ありがとうございました。
四年生はPK戦で立候補者が多数!メンタル強い選手が多く全員成功。
6年生からの修学旅行のお土産もみんなで美味しく頂きました。

「中央リーグ 対福田白戦」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグは相手に体でまけてしまいました。だいが相手と1対1のとき何度も守っていたので印象に残りました。トレーニングマッチのとき自分が抜かれたときたまがフォローしてくれてよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグではシュートを打てたのに、入らなくて悔しかったです。
    パスのミスもあったので、もっと落ち着いて決められるようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグで良かったことはコーナーキックをしっかりけれたことです。
    得点にならなかったことが残念だったので、次はもっとコースをねらって打ちたいです。
    わるかったのは、うらのパスが来たのに追いつけなくてゴールキックにしてしまったので、追いつけるスピードがちゃんと出るように、きちんと走り込みをしたいです。

    6年生のみなさん、おみやげのおかし、ありがとうございました。おいしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    DFのときにしぶとく追いかけなかったのでどんどん追いかけていきたいです。
    ともきのシュートがきれいに入ったすごかったです。
    6年生お菓子ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ディフェンスの時にプレスが甘くて、凄く抜かれてしまったので、積極的にプレスしたいです。
    6年生お菓子ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目は、PKで、勝ちました。嬉しかったです。二試合目は、PKで、先制点しました。でも、前半一点後半一点きめられました。だめだったとこは、ディフェンスがちゃんとあたりにいっていなかったことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。