「修学旅行の感想」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    修学旅行のスペイン村で船が左右に揺れる物に乗って1番はしの所でおしりが浮いて飛んでゆきそうでした。最後に乗ったジェットコースターは1番楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    修学旅行では、遊園地が楽しかったです。
    ピレネーというジェットコースターがあり、高い所から急降下するのと、地面すれすれを走るところがハラハラしました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    修学旅行は、パルケで気球に乗ったりアルカサルの戦いでポイントをいっぱい取れたのが楽しかったです。ホテルでは、友達がいっぱい部屋に来てこわいテレビを一緒に見ました。ベットの下から髪の毛がいっぱい出てくるのがあって、下にいた友達があわててベットにのぼったり布団をかぶったりして楽しかったです。修学旅行楽しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    修学旅行でたのしかったことは、ピレネーというジェットコースターです。足を浮かしながらのっていたのでとてもこわっかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    修学旅行は、スペン村で友達と一緒にジェトコースターを乗ったりして楽しかったけど、よったのでしんどかったです。ホテルであいさつをしたらあいさつを返してくれたので、気持ちかったのでこれからもあいさつを自分からあいさつしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。