泉北リーグ&TR-M 対桃山台SSS

泉北リーグ&TR-M
本日試合をして頂きました桃山台SSS様ありがとうございます。

泉北リーグ結果
中百舌鳥 vs 桃山台SSS
8 – 1

こうた2 ゆうたろう
たいが 3けんたろう2

TR-M
5年
中百舌鳥 vs 桃山台
3 – 3
はやと2
ゆうき

6 – 0
はやと2 だい
つばさ りょう わーくん
6 – 0

かずき3 まっさー つばさ わーくん

6年
4 – 0
ゆうたろう こうた2
けんたろう

7 – 0

わたる けんたろう2
こうせい2 りつや2

以上結果です。

二日連続の取組として、自分自身との闘いについて行いましたが、
到着早々からお叱りを受け
まだまだ成長しきれていない部分が見えてしまいました。
サッカー以外での部分がサッカーに直結する事を再度認識し
これからも取組んで行きましょう。

「泉北リーグ&TR-M 対桃山台SSS」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では今年初めてゴールを決めて嬉しいです。でも、キーパーでは止められなかった所がありました。
    だけど、みんなが頑張っていたので助かりました。
    駅伝では昨年よりもタイムが速くなるように頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はスルーパスを意識して試合をしました。裏へ抜け出すパスや足元へのパスが出せたと思います。昨日から膝したが痛いので来週までには治して新春はいも頑張りたいと思います。もう少し行動を早くてきぱき動きます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、サイドに展開が出来たので
    良かったです。
    健太郎のコーナーキックから
    ゴールが入ったのがすごかったです。
    あと、行動が遅くて怒られました。
    次からは、テキパキ行動をしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、裏しか狙っていなくて他の攻撃パターンがなかったので周りをみて次のぷれーをかんがえて動きたいです。
    左サイドてボールを受けてクロスする時右で蹴ってしまったので左でも蹴れるようにしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    個人的にも全体的にも一杯外してしまって、決まってたらもっと得失点も上がると思うので、そこの所を慎重にいきたいです。 公式戦で右でカットインして左で打ったのが良かったと思います。
    次の新春杯でも今以上のプレーしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
     今日の試合はパスミスが多かったので、練習してパスミスが無いようにしたいです。
     味方からのスルーパスが出たのに味方からスルーパスのもらう準備をしていなかったので気を付けたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、上がりすぎて裏をとられてしまった事が悪かったことです。これからは、うしろめでポジションをとっていきたいです。
    良かった事は、サイドにボールをまわして中にてんかい出来たことです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったところはサイドにはってスルーパスを受けたり中に入ってパスをスルーできたりできたことです。悪かったところはドリブルでしかけて抜いたとき、後ろにいる人を見てなくてとられたので、周りを見て後ろにいる人を見ておきたいです。あと、前を向けるときに向かずバックパスしてしまったことです。だから、前を向けるときは運んだり、パスを出したりしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、どんどんシュートできてよかったです。
    でも外したのが残念でした。
    足のケガを直して来週の新春杯と駅伝に向かいたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、
    中盤でボールを
    回してから攻撃が出来ました。
    失点が、1点あったので
    次は、無失点に
    おさえたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。