中学年リーグ 対榎、登美丘戦

中学年リーグ 対榎、登美丘戦

中学年リーグ(4年生) こばやしコーチ
 会場を提供いただきました登美丘の皆様ありがとうございました。
さて、結果ですが

中百舌鳥 8-0 榎 (えいきち2 たかや たける たいち そうた はると OG)

中百舌鳥 2-2 登美丘 (とうや えいきち)

 中学年リーグでは3・4年生で行動するし、4年生が最高学年です。
5年生・6年生がいるときには先輩たちがしてくれていることを
みんなでしなければいけません。

 到着して着替えて挨拶にいく といわれていても着替えるのが遅い人
まだ着替えている人がいれば遊んでいる人。
 言われないとできないのではまだまだですし、言われてもできないので
あれば最悪です。
 注意されるとようやくきびきびと動くのは残念です。
そろそろ言われなくでもできるようになってほしいと思います。

1/12(日)中学年リーグ(3年) やたにコーチ
本日対戦頂きました榎FCの皆様、登美丘南の皆様本当にありがとうございました。
3年生の試合結果はつぎのとおりです。
〇なかもず7-0榎FC
ハルキ ヒロト カイ ダイキ
ソラ ソラ トシキ

なかもず2-2登美丘南
ソラ ソラ
寒さ厳しい中での試合でした。これから寒さが日々厳しさを増しますが、負けずにガンバリましょう!
そして、カゼのはやっている季節です。家に帰れば手洗いとうがいをしましょうね!

「中学年リーグ 対榎、登美丘戦」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことは良いところにパスを出せた事です。
    わるかったところは、パスをもらいたい時に声を出さなかった事です。
    つぎからは声を出すようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、良かったことはドリブルがいっぱいできて良かったです。悪かったことはパスミスがいっぱいあったので、次の試合ではパスミスがないようにしたいです。今日1点決めて嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。