泉北リーグ&TR-M 対桃山台SSS

泉北リーグ&TR-M
本日試合をして頂きました桃山台SSS様ありがとうございます。

泉北リーグ結果
中百舌鳥 vs 桃山台SSS
8 – 1

こうた2 ゆうたろう
たいが 3けんたろう2

TR-M
5年
中百舌鳥 vs 桃山台
3 – 3
はやと2
ゆうき

6 – 0
はやと2 だい
つばさ りょう わーくん
6 – 0

かずき3 まっさー つばさ わーくん

6年
4 – 0
ゆうたろう こうた2
けんたろう

7 – 0

わたる けんたろう2
こうせい2 りつや2

以上結果です。

二日連続の取組として、自分自身との闘いについて行いましたが、
到着早々からお叱りを受け
まだまだ成長しきれていない部分が見えてしまいました。
サッカー以外での部分がサッカーに直結する事を再度認識し
これからも取組んで行きましょう。

「泉北リーグ&TR-M 対桃山台SSS」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シュートを打つときは、打ちやすいスペースをみつけて打つことを意識しました。こぼれ球をロングで打って決めれてうれしかったです。6年の試合に出て、わたる君から良いパスが来てシュートチャンスだったのに決めれなかったのが悔しかったです。ボレーも決めれなくて悔しかったです。1点取れたのは良かったです。一緒にやってみて、スペースにパスを出すのが上手だったのと、判断やスピードが早かったです。5年でもできるようにしたいです。昨日は、まっさがいつもより攻めていて上手かったです。楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、シュートをあまりうてませんでした。もっとスピードとテクニックをみがき、自分でチャンスをつくっていきます。
    トップスピードで、いつもミスして、相手にとられているので、トップスピードで、ボールをもって、でた足で自分からボールをはなさないことを意識して練習します。
    このごろ、あまりはしっていないので、いっぱい走ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    シュートをして決まったのが嬉しかったです ゴールキックの時 、少しミスをしてしまう時があるのでパスをミスしないようにがんばりたいです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    シュートをしたけど全部止められました。ループをしたら決めれたのにループをしなかったから決めれなかったからもっと練習をしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
     昨日は、ゴールを決めれて良かったです。決めるのに何回も失敗したのが、悔しかったです。次は正確にシュートをできるように練習します。はやとが、ロングシュートを打って入ったのがすごかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合の良かった事は、2点を、取った事です。あと、相手を、ぬいた事です。
    悪かった事は、パスミスをした事です。次からは、出来るだけミスを、しないことを、意識したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、相手のディフェンスラインの所でパスをもらうことを意識をしていなくて、あんまりパスをもらえなかったので、次からは相手のディフェンスラインの所を意識してやりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はボールを持ちすぎてとられてしまったので判断を早くしてボールをゴールまで運びたいです。あとトラップが上手くいかなかったので次の試合からはファーストトラップを上手くしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。